秘密基地

絵本バンクにて

絵本バンクにて1冊交換してきました♪

800冊って、チラシには書いてたけど
会場に着いたのは、14時過ぎだったせいでしょうか
そんなにはない感じ

気まぐれ管理人が持参したのは
フェリシモでいただいた3冊(^^ゞ
きれいです!
1回しか読んでないし(^^ゞ
何も書き込んでないし
で、定価は572円+税
これは、0.5ポイントでした

で、私が2周目で、やっと「これだ!」と思って
手に取ったのが、「こどものとも年少版」0.5ポイント
全くきれいで、中には冊子も付いているし♪
これは、ラッキーでした

って、以前だったら、絶対に買わないと思われる
絵です(^^ゞ
でも、「かぞえうた」大好きおばさんは
変は感じ大変気に入りました

パッチワークのような感じな表紙ですが
なんと!絵は、男の方の作品です

次回、セルバでは11月予定だそうです

『おいしい かぞえうた』

岸田衿子 作
古矢一穂 絵
福音館書店
410円
2009年12月発行

       
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事