秘密基地

メール報告

17日の佐々木副会長さんからのメールの一部を
了解を得て
紹介でございます

お忙しい年度末
名簿係さん、ほんとお疲れ様です

・・・pencil・・・note・・・eraser・・・

今日夜、名簿の件で旧学院長先生の熊谷先生の所にお電話いたしました所
お嬢様が電話に出られて、8年前にお亡くなりになったとの事。
同窓会で活躍しているとはすばらしい!どうぞいつまでも続けて下さいね。
と励ましのお言葉をいただきました。
そして、とても懐かしそうに、

「父が言っていました。 とんでもない学生の集団  だって」

とおっしゃっていました。
もちろん誉められたという風に聞き取りましたが、?
へへへ

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

そうです
褒められたんですよね、きっと(笑

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事