秘密基地

第6回幹事会 その2

「2時まで作業にしま~す」
「10分延長した方がいいと思う方~はい、わかりました
手を下ろして作業を続けてください」
「既に15分ですので そろそろ会議を始めます
終わらない方は、手を動かしながらで結構ですので」

と、名調子の24祥子副会長にアナウンスであります

笑えるお言葉に
作業終わると、まだ終わらない回生の作業を手伝う姿に
大変だ!と思われた作業も順調に・・・
封筒糊付け終わったら
会場後の机にど~んと重ねられました
1870?でしたっけ?

なんでも
差出人幹事名を書き忘れ?
シール貼り忘れ?
の回生がいらっしゃって
探し方で大変なことになっていたようで・・・
お疲れ様でした

で、6月の公演で急遽行った 「ぶらぶら人形「カエル」
懲りずに(笑
会議オープニングを飾りました
製作係さんの作品と演じ方のひとつとして紹介を兼ねてですが
どこの会でも、こんなのってないですよね

4人とも常任幹事なもんで
幹事会の準備後に練習をしたのですが

「揃ってないよ~」
「スポットライト 点けた方がいいんじゃない?」
「音程高めで」
「ちょっと、メロディー違う?」
「もう少し上に 跳ねた方がいいかも」etc・・・

監督、助監督、照明係・・・(笑 いっぱいいるから
ま~ず 
わいわい 大騒ぎしながらリハーサルしていたのですが
本番は、本番でまた違ってたりして
も~、おかしくって
気まぐれは、32園枝さんが説明している時に
下を向いて笑いを堪えていたのでした
本当におもしろいです
50加藤くんにカメラ係お願いしました
ありがとうございました


開会・・・21小野副会長


あいさつ・・・15俊子会長
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事