秘密基地

さなえのつどい2017 その5

さて、台風18号の状況も心配・・・
と、遠方の方で後ろ髪を引かれながらも
帰路につく方もいらっしゃったようですase
残念です

13時より 第2部「魅せます、早苗の力を!」開始ですheart

オープニングを飾るのは
劇団21 さん
20吉田さん・21小野さん・21梶山さん・21川崎さん
21橘川さん・21布田さん・21古山さん・21よし子さん

ボードビル「かっぱなにさま かっぱさま」


ミニシアター「ぞうくんのさんぽ」

合唱隊がいるんです!
21古山さんのアコーディオンの生演奏で
合唱隊と会場も一緒になって 歌ってました
ねっ!?歌、みんな好きなんですよ(笑


気まぐれの後ろの先輩方の反応が
なかなか興味深い(笑
もしかしたら、絵本「ぞうくんのさんぽ」を知らないのかも

「ゾウ以外、水の中の動物だもの
大丈夫ださ」
って冷静におっしゃる先輩
確かに、そうなんです~
その隣では、ケラケラ素直にお笑いに

大人でも、感じ方がいろいろで
おかしいです
反応が「生」で見れるということが1番おもしろいです

拍手もいっぱいです
素敵な笑顔ですね

16川島さん・志村さん・21民子さん・27大瀧さん・32園枝さん・・・
皆さん、それぞれ拠所ないご用事でお休み・・・
次回、12月の公演で、お逢い出来るのを
楽しみにしておりま~すheart

1.昔話(むがすばなす)「命やらねん金やる!」「お正月ええもんだ!!」・・・12真咲さん


間違いない・・・仙北ご出身ですね!?
マイク変な形だけど
大丈夫
12真咲さんの声は、笑い声に消されることなく
聴こえてましたよ
このお支度!素敵ですね
雰囲気ぴったり、お似合いです

で、気まぐれ気になって
「12真咲先生、その草履はご自分で作られたんですか?」って
退場して、パネルを片付けている時にインタビュー
してしまいました(笑

12真咲先生「違うのよ・・・残念ながら」
同期の方?「あら、自分で作った って言えばいいのに(笑」

あ・・・もしかして、工房さなえで、買ったばっかりだったのかな?

2.腹話術「顔」・・・21古山さん
「かわいいねぇ」
「なんか、表情も豊かだよね」
「なるほどねぇ~」「おかしい!」
「あ~、わかる~。言うよね、子どもって」
「本当の人間に見えてくるわ、かわいい・・・」という声が聞こえてました

大ちゃん「手を振ってくれてありがとう♪」

いえいえ
み~んな大ちゃんファンですからぁ~heart
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事