秘密基地

私の超💕おすすめ~♪ & 2022年初版絵本

昨日、この2冊をUPしよう!と、張り切っていましたが

ちょっと気まぐれ多忙中(得意の言い訳~

 

素敵な色合いです

内容も、なんとも切なく、時の流れもあり

この木馬は、ずっと、ずっといろいろな人と

出逢っては別れを繰り返すのかな・・・と

「たびする木馬」

作:牡丹靖佳  
アリス館  
2022年10月31日初版
1,760円

ぶたさんの木馬?に乗りたくなくて、この子は泣いているのかな?

とか、馬さんだけでない、動物がこれまた興味深いです

 

こちらも、かわいらしい動物

うさぎさんたちは、働き者💕

各部屋の様子もいいんですよ

あら、あなぐまさんの帽子は、ここで出てきて・・・

最後には・・・

ページをめくって

見開きいっぱいに、冬眠中の冬のホテルの全景がすごい

くまさんがお母さんになったり

あ~~、こういう冬眠ホテルがあったら

気まぐれも行きたい!(笑

「とうみんホテル グッスリドーゾ」

作:かめおか あきこ  
岩崎書店  
2021年10月14日初版
1,540円 

あ、これは、昨年初版だったんだ

ほし~い~な~(笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事