秘密基地

第5回幹事会 報告 & TVにて

第5回幹事会 エルパークセミナーホール 13:30~

常任幹事さんは12時集合
って、気まぐれが到着した時には
殆ど作業が終了してました
すみません(汗
お疲れ様です

風が強くて
鉄道関係がダイヤ乱れてたそうですが

なんとも
全回生参加です
ほんと、貴重なお休みの日に
本当にお疲れ様です

本日の幹事会全体の様子

あ・・・「写真使用」許可取らなかったけど・・・
大丈夫ですよね・・・???

ものすごく
個人情報に敏感になっている気まぐれです
小さいサイズにして
雰囲気をお伝え出来ればいいかな



・・・note・・・pencil・・・note・・・

今朝8時半からNHKの番組で「絵本」について
取り上げていたんですが
常任幹事さんで観れたのは
21志村さんと気まぐれ位のようで

なかなかおもしろい視点だったんですよ

その中のまずは、ひとつ

絵本「おやすみ、ロジャー」

結構話題になっていましたが
これは、ご存知ですか?

関連記事で
こちらを参照

う~ん・・・
どう思います?
って、まずは、本を読んでからですけどね

絵本ナビさんでも取り上げられてます

その絵本ナビさんの金柿さんも出演してました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事