秘密基地

イベント報告

待ってました!
15近藤さんよりメールが届いてました(*^^)v

☆・・・・・・・・・・☆

とよた かずひこさんのおはなし会 いってきました。

「お父さんとお母さんの読みきかせ教室」で とよたかずひこさんのおはなし会に参加してきました。「ももんちゃん あーん」の絵本は手元にありましたが、「さなえ」の秘密基地で昨日知り、さっそく会場にtel参加しました。教えていただきありがとうございました。(さなえはほとんど毎日チェックしています)お父さん、お母さんと子ども、おばあちゃん等200人位いました。ご自身の紙芝居「ゴロンゴロン」「でんしゃがくるよ」「ワンワン」、ご自身の絵本を拡大し、大型に手づくりし見えやすいようにして「どんどこももんちゃん」「ももんちゃんエーンエーン」「でんしゃにのって」「やまのおふろやさん」などを読んでくれました。楽しいひと時でした。買った絵本にサイン会があり、孫たち3人にサインしていただきましたが、保専のこと、永澤さんのこと、伊藤さんのこともご存知で、永澤さんにはくれぐれもよろしくとのことでした。7日は、仙台での講演があるといっていましたよ。6日の大竹さんの「魔法使いの学校」に参加しますので、もしお会いできればその時にまた報告します。ありがとうございました。

☆・・・・・・・・・・☆

ポランの30周年記念イベント

とよたさんの講演会
 平成20年6月7日(土) 11時から16時まで
 エルパーク仙台 セミナーホール
 参加費1,000円(おにぎり付)

詳細は、ポランさんHP へ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事