秘密基地

私のおすすめ~♪

いつもだと、ド~ン、ド~ンと仙台七夕前夜祭花火の音が
響いているはずでしたが・・・

おおぉ~っ!!




お元気ですか?
ブログは見てますよ〜〜
長ーい長ーい自粛生活。自由に出かけられないのはなんて不自由なんでしょうねいろいろ思うところは沢山ありますが、
もう七夕!!いつも通りならきょうが花火大会ですね〜〜お祭りは全部中止になりましたが、我が家は去年七夕飾りをお休みしてたので今年は作りました〜〜!
いろいろ願いを込めて〜〜込めすぎかも(╹◡╹)昨日飾りました〜〜!見てください!暑かった(>_<)
暑さコロナいろんなものに負けないように〜〜!!

・・・kirakira・・・symbol2・・・symbol3・・・

32園枝さんから、うれしい写真付きメールです~
すご~い!!clapclapclap
ありがとうございます~
アマビエかわいいheart
キャラクターのくす玉が上手です~
金ピカ巾着もいいなぁ~
目の保養になります~

しかし、どっしりとした立派なおうちに
豪華に映える七夕ですよねぇ(はぁ~←感心、感動
写真撮影おじさま、今年は喜んで
いっぱい写真撮影していかれるかと(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おりがみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事