秘密基地

第25回児童文化公演 報告 その9

そうそう
呼び込み係もあって
記録の25回生担当になってました
常任幹事庶務の24湯瀬さんもしてくださってて
A4版のポスターの余りを
気まぐれ差し上げて
それを持って、1Fやこども図書室に行って
声がけしてくださいました

24湯瀬さん「なんか、プラカードみたいなのって
なかったっけ?」

そうそう・・・そういえば
以前、21村上さんが持ってたんだよね
あれは、なんだったんだろう・・・
考えてみます



大人の方には、アンケートを提出していただき
お子さんには、松ぼっくりツリーのお土産を
プレゼント♪
35佐藤さんと35佐伯さんが70個!!作ってくださったものです



緑バージョンと銀バージョンがあって
迷うよね
気まぐれもほしかったなぁ~

「こどもだけなんでしょ?
ほしいけど・・・」ってかみいち先生に言われて
受付のお二人にお願いして
特別プレゼントしていただきました
やっぱり、選ぶのに迷ってましたヨ

公演が終わっても
作って遊ぼうのコーナーは盛況でした

全部片付け終わってから
研修室で反省会
活発に意見交換
美味しい差し入れご馳走様でした♪



アンケート集計は、リーダーの28鈴木さん担当
結果を楽しみにしています

皆様、お疲れ様でした
次回、6月の公演も楽しみにしてま~す♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「児童文化公演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事