秘密基地

私のおすすめ~♪

杉山亮氏が仙台市の南光台小と
東松島市かな?矢本西小学校にいらしたんですね
すごいなぁ・・・
5月に発行された
『ミルキー杉山のあなたも名探偵 事件だよ!全員集合』
を、今日読みました
マンガ調で、謎解き、間違い探し等
遊べる本でした
今までのシリーズの人達の紹介もあり
息子が小学校3年生頃にはまったシリーズで
懐かしいのでした

なつかしいといえば
これもかなりシリーズものが増えていて
まだ読んでないものもあり
これは、おもしろいですよ
落語だからかな
絵もすごいです!
今の季節にお薦め♪

『そうべえ ふしぎなりゅうぐうじょう』

田島 征彦 作・絵
童心社
1,575円
2011年06月09日発行

        
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事