しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

7日(日)

2022-08-07 23:56:16 | 日記
今日も蒸し暑かった~
今夜の散歩もそとのほうが涼しい。

午前中は行事に誘っていただき参加。

お昼からはめちゃ頑張るぞと思いつつ、Zoomに参加して終わり。

夏野菜たっぷりの夕食作って届けて、夜はゆかたで盆踊りも考えていたのですが遠慮してしまいました。

でも踊りたい!!!

広島の原爆記念日にちなんで沢山の中学生さんたち8千人も犠牲になった番組を視聴。
数千人が犠牲になった事実。

きっと別の人生があったろうにと・・・
悔やまれてならない。

別の番組でも核の傘の下にいて、拡散防止にも入らずに言うべきではない等の意見を聞いた。

統一教会系の酷い政治の対応ぶりも見れば見るほど絶句。
やっぱりどこか間違った歩みが多いことを思い知らされます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日(土) | トップ | 8日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事