しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

8日(日)

2024-09-08 23:57:59 | 日記
忙しい当番の一日でした。
やっと帰ったのは、夜の8時半ごろ。
それから夕食を作るのは大変なので、昨日の買い置きの焼きうどんと
母が作っておいてくれた味噌汁などで簡単に済ませました。

明日が一般質問だと言うのに、夜は疲れて爆睡でした。

夕方見たお月様、昨日は赤い薄い三日月でしたが、
今日はきれいな三日月が見えました。中秋の名月は17日だったかな?
 家の外では虫が元気よく鳴いて、もうすっかり秋ですね。
きっとまもなく彼岸花が一斉に咲きだすのでしょう。

そんな中、日中はまだまだ残暑が厳しくて。
暑いだろうなぁと思う方の散髪を大急ぎでして帰りました。

明日は15時過ぎ頃から一般質問の予定です。
できるだけ市民生活などに大事な課題を
取り上げていますので、傍聴にもぜひお越しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日(土) | トップ | 9日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事