しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

30日(木)

2022-06-30 23:51:51 | 日記
今日は朝7時から朝のご挨拶に参加し、188号線に沿って南下して次に引き継ぎ。

夕方、徳山駅での川田龍平参議院議員の
秋山けんじさんの応援演説を聞きに移動。
暑いのでバテ😵ない様にと、祈ります。

それにしても日中は猛烈に暑さ感じる外歩き。
これで6月末とは😵

全国的にも熱波は続くようで
野菜🥬のダメージも報じられていました。

父ちゃんの植えたウチのカボチャ🎃達も大丈夫だろうか?

今日はクーポンを利用してみる。
こんな事でもなかったら出かけないだろうなぁと思ってしまいます。
でもコレも税金だし。

今夜のテレビでは自民党関連の集まりや配布資料に
LGBTは精神疾患といった記載を報じていた。

世界に知ってもらいたいほどの認識のズレ
今でも流布する現実が続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(水) | トップ | 7月1日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事