しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

29日(土)

2024-06-29 12:59:45 | 日記
結構忙しい一日でしたが無事終了。

夜は雨の中、ちょっと買い物にも走る。
各地で大雨が心配されている中、今の所シトシト雨程度で助かっているけれど、梅雨は梅雨。
今、豪雨なしでちゃんと降らないとこの夏の水不足を皆さん心配されています。

温暖化の進む昨今、かつての気候とはかけ離れた猛暑、大雨大雪など、
大災害への備えも必要です。

大きな被害、人災なども
どう抑えるかが問われます。

備えよ常にと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(金) | トップ | 30日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事