しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

23日(日)

2023-04-23 23:59:31 | 日記
朝7時には北河内に走る。

温かく迎えてくださるお母さん方の笑顔がありがたい。
気になる由宇方面に走って対応しながら帰り、ご近所さんと一緒に投票へ。
午後はユネスコの総会など。

夕食作るなどしてから夜は開票の見守りへ。
あと一歩及びませんでしたが約1ケ月、皆さんと全力疾走の日々でした。

無所属なので制約も多く、組織も選対も0からのスタート。
それでも岩国と和木は当選者を上回る結果も出せた事はすごい頑張りだったと
皆さんを称えあいたいと思います。

明日からはまた仕事中心に戻って頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(土) | トップ | 24日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事