姫君の部屋。

腹筋100回。

腹筋の回数、根性で増やしました。

今、100回やってます。

非常に心折れる作業です。

今までは50回だったので、なんとかやってきました。
25回くらいからしんどくなってきます。

ですが100回、30回あたりからヒーヒーいっているのに50回に到達しても、後50回やんないといけないとか(苦笑)

50回に到達すると絶望します(笑)

下腹のシルエットは少し変わってきました。
1メートルのメジャーしか持ってないので、ウエストの正確な数値がまだ測れません。
ウエスト、1メートル以上なので(笑)

でも、あともう少しで届きそうです。

頑張ってウエスト、1メートル以内にしたいです。

体重の変動はありませんが、下腹は少し痩せました。

上のお腹もどうにかしたい!!

腹筋100回とか、心折れそうですが毎日やっていると分かりやすく進捗があるので続けられます。

成果が目に見えるかたちであると、とても励みになりますね。

こうして毎日、ブログで書くのも励みになります。
応援をしてもらったり、誰かがみてくれているだけで、活力もらってます!!

有言実行です。

痩せても伊丹さんとは付き合えませんが、確実に自分にプラスになります。

なんにも良いこと無い人生ですが、行動範囲広がれば良いことに巡り会えるかも?

頑張って、明日も腹筋します!!

それでは。

コメント一覧

himegimi
@sakuranbo-doghotel すごいですね!!
私も出来るようになる為に頑張ります!!
sakuranbo-doghotel
私は200回やってますよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事