姫君の部屋。

記録だけ。

カロリーは普通でした。

体重は800グラムも増えてましたね(笑)

寝る前に大量の水分摂ったんだからそうなるよね~。

明日もあんまり増えてないことを祈る。

久しぶりのウォーキング行ってきました。

1時間くらいです。

嫌にならない程度に楽しく歩いてきました。

明日、明後日は用事があるから歩きません。

しばらく晴れ予報なので大丈夫かな?

とりあえず歩きたい時に歩きます。

明日はもうちょっと美味しくてちゃんとしたご飯を作りたいなぁ。

疎かにしてると生きてること自体が嫌になちゃうから。

普通に生きるって難しい。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る