姫君の部屋。

お祖母ちゃんが。

今日の昼頃、お祖母ちゃんが救急車で運ばれて行きました。

このところ具合が悪くて、ついにです。

胆嚢炎だそうで、今頃手術終わったかな?という感じです。

具合悪いのに病院に行きたくないとかゴネないで欲しいです。

面倒くさい、やだ、と言ってなかなか行ってくれませんでした。

手術しなきゃいけないほど具合悪いのに、面倒くさいって何?

今年90歳になるお年寄りですが、ワガママで困ります。

私だって我が家のお荷物ですが、もう少し役に立ってますよ。

病院には素直に行ってくれないと困ります。

今日は伯母がほぼ強制連行で連れて行きました。

私はなんにもしてませんが、介護って大変です。

今、おにたまんが病院に付き添っているんですが、いつ帰って来るんでしょう?

無事に手術終わっていればいいんですが。

とりあえず私は待ってます。

それでは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る