姫君の部屋。

記録だけ。

カロリーは普通でした。

体重は80.7キロ、何があった私の体(笑)

1キロ以上、体重が減っててびっくりしました。

昨日の作戦、間食、ちょろまかし禁止が効いたのでしょうか?

でも、たった一日のことだしなぁ。

とりあえず減ったので、今日もその作戦です。

その代わり水分のリミッターは解除。

飲んだ分はトイレ行って出してくださいな感じに。

飲んでいるのはほぼお茶なので、カロリーではない、一応。

この体重をキープ出来れば、ギリギリ今月の目標達成なんですけど。

どうなるかな?

もう少し減らしたい。

11月もあと少し。

頑張ります♪

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る