姫君の部屋。

記録のみ。

カロリー普通です。

体重77.7キロ。

早速ピーンチ(笑)

何が悪かったのか、私か体のバランスか。

あんまり思い当たる節がないなー。

急激な上がり下がりはいつものことだけど。

ちゃんとウォーキングしてれば減るのか?

保証は無いから、はっきり言って不安だ(笑)

出来ることやっていくしかないんだけど。

と、いうことで今日もウォーキング行って来ました。

相変わらずズタボロで帰宅。

明日の降水確率40%、しかも11時からはしっかり雨!!

どーしよう?

降らないうちに行きたい。

てか、今日めっちゃ増えてたから明日も歩きたいんですよ。

朝、準備して行く頃に降ってたら諦めようか?

雨でも歩ける根性が欲しいな。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る