キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

アンジェリーク美容室様改装工事 第一期工事 完成模様

2021-01-31 05:30:00 | 飯田市の店舗デザイン会社
お住まいの家の専門店、飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房は、夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家を創ります 。
飯田市工務店、設計事務所が光熱費を節約出来る住宅を設計・施工しております。
お住いの見守りメンテナンスも取り扱い中
飯田市鼎一色 アンジェリーク美容室様改装装工事の完成模様です

第一期工事が完了しました。
室内の床の仕様を中心に、改装しています

 

 

既存の床はブラックでしたが、改装後はホワイトカラーに変わりましたね
第二期工事では、壁の張り替える予定です。



写真にはありませんが、事務所、トイレ等の施工も行っています



防犯より、サッシには格子を設置しております。
デザインの改装以外でも、建物に関して不具合箇所は修繕していきます

   

今回の改装では、営業をお休みして頂きました。
第二期工事では、夜間に行いますので、営業に影響でない工程となります
今後とも、お世話になりますが、第一期工事、ありがとうございました

アンジェリーク美容室 様改装工事(飯田市鼎一色)・・・No.3



店舗改装工事の設計から施工まで、中島建築所 姫Design工房では、一貫して行っています

お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2021-01-31 21:58:06
こんばんわ。
綺麗に出来上がりましたね。
窓が大きいので開放感があります。
広いワンルームですね。
3密の心配がないです。。。(^ε^)♪ 
自由に動き回れそうです。
椅子も黄色と黒に統一されていて素敵ですね。
返信する
yamasa さんへ (Hime)
2021-02-01 08:32:41
おはようございます。
既存材は主ですが、きれいに改装が完成になりました。
まだ、壁など引き続き、第二期工事に行う予定ですが。

室内が明るくなりましたね
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-02-01 10:30:01
今日は~。

とても美しい仕上がりで、
依頼者の方も、お喜びの事と、感じます~💛
お仕事するのが、今まで以上に、楽しくなりそうですわ~\(^o^)/♬

私は、ホワイトが好きです~♡
(日頃着用の服装や持ち物は、ブラックで、大人っぽく、まとめていますが・・(^-^; )

基本、住まいは、特に内装は、ホワイトが基調色が好みなので、それと、お店の基調色のイエローが、とても美しくコーディネートされていて、
素敵だなと思います~(^-^)💖

第一期完成~、
素晴らしいのを、拝見させていただきました~♪
返信する
ピオラ さんへ (Hime)
2021-02-02 18:50:34
こんばんは。
ありがとうございます。
ホワイトが好きなんですね
新鮮で清潔感があるカラーですよね

なかなか住宅では原色は使いませんね。
店舗には、奇抜なカラーを使いますね

内装の仕様を変える改装なので、
デザインは変わりませんが、
綺麗になりました
返信する

コメントを投稿