*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

M誌とポ誌

2007-07-24 20:47:16 | Weblog

昨日Mちゃんとマミチとお茶会の前にヲタ2誌を買ったんだった
お疲れだったけど寝る前に見たら若干興奮しちゃって(笑)

 

どれほど~~~~~~~

が満載なんですね(どれほどの使い方、間違ってる??笑)

っていうか、T-TUNページの多いこと!!
めくれどめくれどT-TUN素敵ングです(爆)

色々ツボがありすぎでした。himeは好きです今回の緊急ミーティング(by:M誌)
じゃないけど、亀ちゃんの『はい!』ってゆ、学級会風の挙手がツボ(笑)

Q&A式に進められていく今回の緊急ミーティング。
中でも

T-TUNが女子6人のユニットだったら??

の質問の答えが超笑えちゃった

:気持ち悪すぎて脱退。
聖:解散。

ゆ:脱退とか解散とか縁起悪いんでやめて!!

聖:じゃぁ、留学。

ボ、ボウズ-------ッ!!!!!(爆)

・・・ネタにしてくれてありがとう(苦笑)

 

T-TUNにPちゃんが入ったら、とPちゃんが仲良すぎてダメになっちゃいそう。
なので亀ちゃん同様、T-TUNはこのまま6人でいいです
(himeが回答してる/笑)

Q:俺たちが調子に乗った一言。
で、ったら『もともと調子に乗っている』って(爆)

はぁ~。そうそう。その調子に乗ってるとこが昔は嫌いでした(爆弾発言
でもいまや、その調子に乗ってるところが大好きです(痛ッ)
でもね、やっぱちょっと不得意なとこはあるんだけど。。。それがであり、T-TUNなら、貫き通してもらいたいかな?って思ってるよ。
(hime自身が、人からどう見られてるのかとか案外気にする人なので

んでね、この質問の時に飛び出してるの口ぐせが好きなの
口ぐせかどうか分からないけど、

亀・・竜:なにが?なにが?

竜・・聖:誰に?誰に?

この繰り返し言葉(笑)
ってお子ちゃまだから、す~ぐ『なんで?』を連発するんですよね(めんこぃ)
コンの時も、自分が知りたいと思ったことは『何?何?』『なんだっけ?なんだっけ?』ってゆっちに質問攻め(笑)必ず2度繰り返すんだもん可愛いよぉ~。

 

T-TUNの最大の危機はがロスに行ったとき。

うっくんの言葉に全員爆笑。
全員って、も一緒になって爆笑してんのかいっ!!(笑)

 

 

なんか書いてたらきりがないですね
とにかく色々ツボがあって、んでもってもちろんが全てかっこよくて興奮

のバスケをするシーン。
がギター(ウクレレ??)を弾いているシーン。
しゃがみこんで何かやってるシーン。

どれをとっても

食べたい(爆)

 

そうそう、アマンとのやりとりも面白かった~

 

 

ポ誌はあれですね。を眺めるだけで幸せ~(笑)
内容はそんなに萌えどころがなかったんだけど、シーフードカレーが食べたくなったくらい?(ちなみに今日はhimeもカレーでした

 

明日はに負けず妄想の旅に出たいと思います(え?)
M誌の付録”KISS&LOVE恋愛必勝!BOOK”にならって(爆)
彼、かなりの妄想繰り広げてるんだもん。乗らないわけにいかないでしょ?(爆爆)

 

コメレスだよ~ん

●will be all right!!●花豆。マミチ。

 

 

 

今日ってマニュの日だよね
さっきから10分おきくらいにアクセスしてんだけど、、、

まだかな

ちょっとドキドキしてきちゃった(苦笑)

今の時間こうやって携帯握り締めて、他のこと手につかないファン多いんだろうな~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・・・・ (りんご)
2007-07-25 14:58:05
himeサンこんにちゎ☆まだ、M誌買ってませーん《汗》早く仁が見たいですwww

聖ー!ナイス発言ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°「留学=仁」じゃないですかーー!聖に感謝②☆
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-25 19:22:32
あ〃━━━━━━━━━━やばいまた買い忘れた・・



最悪~

ヒメblog見て絶対今日買う気満々だったのに~
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-26 21:31:36
■りんごちゃんへ■
M誌買ったかな??
今回のは絶対買いだよぉ~!!!ってか毎回買い!なんだけどね。
全部買うのは金銭的に大変だよね~。最近は立ち読みできなくなってるからそれも大変。
himeはもう立ち読み出来なくちゃっちゃった。
だって立ち読みしてニヤニヤすんの危険だよね(爆)


■マミチへ■
なはははははーーーーー。
で、買ったん??(笑)
himeんとこ見て思い出したなんて嬉しいこと言ってくれるね~。
でも忘れたらどうにもならん。
亮たんがお持ち帰りして~って待ってるよ~。
ちなみに、亮もPも最近仁と行った映画のことチロッと書いてた♪
返信する