*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

やっと仁マニュ

2007-07-25 20:58:19 | Weblog

更新されましたね~~~~~

ちゃんとしょっぱなから

『遅れてすみませんm(__)m』って謝ってる(笑)

心配したんだからねーっ。
もうどこにも行かないって分かってるけど、たったマニュ如きでって思われるかもしれないけど、himeを始めファンとってはこのマニュアルが唯一のからファンに向けて発信される大切な手段なんだからねーっ。

ついこないだ

『himeは今、に会えなくても潤ってるよ~』

って言ったばかりだったけど。昨日は少し落ちそうになった
定期的に会えるがいるからこそ、次のお仕事まで我慢出来てるし、気持ち継続することが出来るって思ってたから。
なのにそのマニュが遅れちゃぁ、おりこうさんにして待ってられなくなるよ。
『会いたい。会いたい。』って超ネガティブになっちゃうよ。

だからこれからはちゃんと守ってね。ちゃん

 

つ~ことでhimeも宝くじ買お~っと(笑)

 

 

さて。モーソー入りデート劇場ですが(笑)
昨日言ってたヤツね。

ヲタと対張るくらいの妄想も激しい。

バイクで2ケツして彼女がなんか声かけてくるんだけど、聞こえなくて。
”聞こえねーよー!”と言ったところでそれも聞こえず。
信号待ちで止まったとき”何?”って聞くと、彼女が普段よりも大きめの声で
『さっきコンビニのところに、大きな犬いたね』とか
もー、どうでもいいこと言ったりするわけですよ。

(完全なる赤西的妄想)

 

じ~~~~ん~~~~

これ、妄想??現実とかではなく??(うっく。自分で首絞めた/爆)

大切な人はバイクの後ろには乗せないって、
でもhimeはの後ろに乗りたいよ~~~~~
の腰に両腕をまわして、ぎゅーって離れないの。
大丈夫。しっかり掴まってるからさ!!(笑)

の背中にピタッとくっついて、の心臓の音とか大きな背中から伝わるの温もりとか感じながら幸せだな~って思うの。
(いい感じに妄想の世界に入ってきた/爆)

『しっかり掴まっとけよ!!』なんてが言う前にくっついてます(笑)

海に着いたら、が言うように

ぼー

がいいな
もうすぐ日が落ちるね~ってくらいの時間で。
白い砂浜の上で二人で寝っ転がってぼー
もちろん手を繋いでぼー

ただ一緒にいるってことが幸せな瞬間。
大好きな人が近くにいるってことが幸せなんだよ。

日が落ちて涼しくなってきた時

『帰ろっか。』

ってがhimeを起こすのね。

そして帰る先はの家(笑)
ママが7品くらいのおかずを用意してくれて(笑)←もち、チャンジャも(爆)
パパも帰って来て、レオもいて(笑)

結局ファミリーで楽しく過ごすのでした~

 

 

・・・・・アホな女子のささやかな夢でした(笑)

 

 

 

 

ゆっち日記にT-TUNでボウリングしたって書いてあったね。
グッズ撮影の為だってー。ジャニショの写真撮影をして~・・・

 

写真とな?!

 

また出ちゃうんですか-----ッ

 

いや、嬉しいけどね?嬉しいんだけども。。。嬉し、、、

ビンボー人だよぉぉぉぉぉぉぉ

いつくらいに発売されるんだろうね。
やっぱり大人買いをしたいんだけど。。。暫く東京行けないしな。
発売日がもう少し先になることを祈りつつ(笑)

 

 

コメレスしたよ~
タイトルからピョンって飛んでね~

●新CM●ももみさん。なおさん。りんごちゃん。マミチ。

 

 


Uくんのブログに親友のパパ登場~。これはパパ。。。かなぁ?
Uくんの親友ってとP以外に何人いるのか分からないけど、なんとなくあの言い回しはのパパっぽい感じが・・・。(単なるhime的イメージですけども。)

ってか確かに昨日のUくんは、なんかちょと角度がヘン?
いつも以上に濃かった感じが(爆)

しかしあのドラマは面白い(笑)ってか斗真が面白い(爆)

 

 

どうでもいいけど、絵文字がすっごい増えててびっくりした~(笑)
無駄に使っとこ~っと(笑)

 

今日はカトゥカトゥ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は! (ももみ)
2007-07-26 08:22:15
himeちゃん、おっはよう。いつもコメレスありがとう。やっと届いたカツマニュ…宝くじ買ったのねってんっババァってもしかしてももみぐらいだったりしてとそこに反応する事がすでにおばさんか…よし、流そう。
昨日のカトゥカトゥは何か仁君テンション高くなかった?ニコニコゲラゲラな印象が…もちろんそれを見るのが嬉しいんだけど自分で振っといて照れたとききゃ~って感じ!可愛すぎ!himeちゃんの妄想(爆、爆)でしたよ。最高です。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-27 23:15:56
■ももみさんへ■
こんばんは~♪いつもコメありがとぉ♪(笑)
仁マニュの『バ○ァ』発言にはhimeもお口があんぐり( ̄○ ̄;
ほんと、時々こうやってドッキリさせるような発言するんだよね。仁(汗)カトゥカトゥ見てても思うときがある(苦笑)

で!そのカトゥカトゥ!!
最高~~~でしたっ!!テンション高いッ!!
なんか仁がずっと喋ってるような感じだったよ~。
終わってからもニカニカしてる自分がいたもん(笑)
仁のアメリカンなダジャレ(爆)も、ゆっちがいてヨカッタ~(滝汗)あの二人最高だったね♪

himeの妄想(爆笑)
痛いけど本当に妄想って楽しい(笑)現実で起こりえないから、せめて夢だけでも見せて!!って切実なのね(笑)
返信する