*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

新CM♪

2007-07-23 22:51:18 | Weblog

 

見れなかった~~~~~~~(爆)

 

今日から新しいCMがOAされるって友ちゃんから聞いてちゃんと分かってたのだけど、出掛けちゃって、しかも22時まで帰ってこれると思ってたから予約録画してかなかったー(苦笑)

 

でも何?この余裕(笑)

 

himeってこんなに心広かった?(笑)
絶対今日見れなかったらヤだったのに、なぜかこんなに落ち着いてる。

大丈夫!!来週もその次の週も、ずっと見れるもん

 

今日のお出掛けも楽しかったから
P担のMちゃんと久し振りに会ったのです。同じ町に住んでるのにお互い忙しくてなかなか会えなくて。会った瞬間抱き合っちゃった(笑)
Mちゃんはhimeがのことで寂しい思いをしてた時、色んなカタチで励ましてくれた素敵な友人
今日はほんっとジャニではない色んな話をして、Mちゃん、少しはスッキリしたかな?

その後、なんとマブダチ、マミチも合流
T-TUNの話やらNEWSの話やら、∞の話やら(笑)

とにかく楽しいひと時でした

気付いたら22時ちょっと前!!
でももうこの時既に『来週があるさって穏やかな気持ちだった(笑)

 

CMを見たみなさ~んどんなCMだったかな??
ちゃんは??
(やっぱり気になる人/笑)
ちろっと教えて~~~(笑)

 

コメレスで~す。ピューンと行っちゃってくだぱい

●LAで購入したもの●りんごちゃん。なおさん。

●39●マミチ。ももみさん。ゆいちゃん。ぴぴき。

 

 

ももみさんと娘ちゃんへ

これも自分用LA土産(爆)可愛いでしょ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (ももみ)
2007-07-24 09:22:51
うっく嬉しすぎ…写真ありがとう。娘は高校の地区大会吹部で別の市に行ってるので帰ったら見せよう、騒ぎそう
実は大失敗!家にいたにもかかわらず、録画忘れたのでリピれない…見ることは見れた、綺麗な綺麗な仁君しか残らなくて次の亀ちゃん達がやけに元気だった。
himeちゃん同様来週
同じ思い出や想いを持った友達ってほんとに大事だよね。あんまり逢えなくっても関係ないよね。himeちゃんいい時間を過ごせて良かったね。キンキのグッズに並んだ後輩は6時間待ちだったそうな…その上品切れいっぱいで落ちていた
返信する
見たよ (なお)
2007-07-24 12:40:53
CM見ました。

好きです このCM。

仁君がきれいでカッコ良くって素敵です。顔が緩んじゃいます(*^_^*)

全体的に"白"なのも私的には◎です。
返信する
りんごもです(´□`|||)ガーン (りんご)
2007-07-24 17:13:34
himeサン、こんにちゎー★実は、りんごも新CM見れませんでしたぁぁ↓塾から帰ってきてから見ようとおもってたんですけど・・・・・・・なんか疲れちゃってて見るの忘れましたー↓↓だからまだりんごも新CM見れてませーん(´□`|||)ガーン 次こそ忘れずに見ますょー!

ボブchanかわいいですね♪りんご、ボブchan大好きです。やっぱ「J・A」ですかー★りんごはボブchanじゃないけど「J」なら持ってますよー♪じゃ、今度ゎ「A」も買いますねー★修学旅行先でもキーホルダーがあって「J」買っちゃいました《笑》全然修学旅行先に関係ないもの買っちゃいましたー《笑》
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-25 01:43:46
楽しいひとときに負けた新CM仁(笑)





いや~穏やかでないとこ全然わからずすまん(笑)



でも、話し出来てよかった!!

Mチャンにも会えてよかった~!!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-25 20:51:10
■ももみさんへ■
娘ちゃんは地区大会??帰って来たかな??
やっぱりこうゆ~イニシャルものって弱いよね(笑)
ついついAとかJに目がいっちゃって買ってしまうよ。
ももみさんも録画しなかったのかー!!
そうだよ♪仁は来週も再来週もちゃんと登場してくれるからまだ焦らなくても大丈夫♪himeはまだCM自体見ていないから、見たくてうずうずしてるけどね(笑)
友達は大切~☆なかなか会えなくても、うん。同じ思いをもつ友達(特にジャニ友)は本当にhimeの生きる活力になってる。もちろんももみさんもだよ~♪


■なおさんへ■
なおさーーーーん♪CMちゃんと見たんですね♪
なおさんの、『好きです。このCM』の短い言葉に全てが込められてる感じがした(笑)
早く見たいな~☆
仁友さんが画像を提供してくれて少し見ることが出来たの。確かに全体が白だった~。なんか”YOU”のプロモみたいな感じだった気がした。

あ~早く月曜にならないかな?
himeも緩みたい(爆)


■りんごちゃんへ■
塾か~。お疲れサマだね。
一緒に来週にかけよう!!(笑)
本当に素敵なCMらしいよ~。そう聞くと余計に見たくなるよね(笑)素敵なのは最初から分かってるけどさ♪
来週見たら一緒に騒ごう!

やっぱりイニシャルものは目がついつい・・・だよね。
AとJ。カタチも可愛いし、つい買っちゃう。
だからりんごちゃんも間違ってない!!(笑)


■マミチへ■
出掛ける前の時点で、お茶会に発展するとは考えてなくて(笑)himeの失敗ですわ。
Mちゃんは最初からお茶したかったんだって。久し振りに外出だったからって。
来週はスマスマ、マミチもチェキってね☆
すんばらすぃ~~~らしいのでvv

たまに家の外での萌え会もいいよね~。
今度マユチも誘って茶~しよ~。
返信する