*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

プロポーズ

2008-04-22 22:31:11 | Weblog

いきなりなタイトルですが(笑)面白いものを見つけてやってみました。

その名も【KAT-TUNからのプロポーズ】

【hime】でやったら面白い結果に!!

 

KAT-TUNからのプロポーズ

hime・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

himeと行った、ジャニーズショップ、NHK、日本テレビ。
himeと一緒に買った、TEN-Gのお面、公認写真、フレッシュオリーブ。
楽しかったな、ほんとにhimeと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、亀梨 和也を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
田口 淳之介には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。himeと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 赤西 仁

 

・・・え?タイタニック??(爆)
しかもコレ、プロポーズ?みたいな(笑)
ここでもフレッシュオリーブが出てきてるのがツボなんですが。
亀ちゃんを頼ればいいのね・・・。
んで、じゅんのには気をつけろ、と(メモメモ

 

本名ver.もからで・・・

KAT-TUNからのプロポーズ

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

●●!
いいのか?田中 聖なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
渋谷で一緒に作ったステージ衣装、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
田中 聖にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
●●・・・

『俺は●●の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でフジテレビに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 赤西 仁

 

●●には名前が。
ちょっと熱い感じの(笑)
でもインパクトに欠けるのよねぇ~。(ヲイ)
聖と結婚しようとしてたhimeもウケる(笑)

とりあえず、自分の名前ですぐにの名前が出てくることで満足だわ

 

 

とりとめもない記事UPでsorry~
今日から3日間残業なもんで、全く仁に触れられない~~~。
でもきっと明日には有閑DVD-BOXが届いてる(ハズ)!!

あ、けど職場の子からご飯誘われてるんだった・・・。
こういうのよりDVDを優先したいヲタな気持ち。。。イケナイですよねぇ

 

 

あ、今日のカツスタで新曲解禁ですって
お久しぶりにラジオセッティングしま~~~

 

 

コメレスしました
随分と時間が経ってしまって申し訳ないです(ペコリ)
今週分からになりますがコメレス再開させて頂くので、またよかったら足あと残してくれると嬉しいデス。

■おかえり記念日■
ももみさん。なおさん。うんみちゃん。マリちゃん。秋桜さん。あんちゃん。

 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2008-04-22 23:09:25

ヒメおかえり~っす(笑)

さてさて、プロポーズ(笑)ヤバイ…タバイ…

ドキドキするわ~!


任務果たしてきやした(笑)
仁で満腹、幸せになれるから(笑)心配は無用やで(笑)

ネット勉強中~頑張ってパソからヒメblog見に行くね!
返信する
よーっす (智仁)
2008-04-22 23:54:06
おかえりなパイ!
ってかってか聞いた~?!新曲♪
かっけーっ!!!!イントロからゾクゾクっとしちゃったよ~
KAT-TUNっぽくて好きー!いいねいいね!
フルじゃなかったのがちと残念だけど(笑)どんな感じの踊りなんだべね♪

プロポーズやってみた~!智仁で赤西仁様から頂いちゃいました(笑)ふふっ←ヤバイ
本名は聖でした!仁には気をつけろと(爆)
返信する
ご無沙汰です~ (サオリン)
2008-04-23 02:12:49
仕事と家事の両立に慣れず・・・慌しく毎日を過ごしていますでも相変わらずhimeちゃんのブログを毎回見ていて癒されてます!!
早速やっちゃいました!「KAT-TUNからのプロポーズ」ドキドキしたよ~もし淳之からプロポーズされたら(笑)どのように断ろうかみたいな妄想を・・・で、結果は・・・仁でした~嬉しいっス!!
「一生俺の傍に居て欲しい。結婚して下さい!!」
喜んで!!既婚者ですがお受けします
みたいな(笑)ちなみに亀担の友達の名前入れたら亀でしたすご~い!!って感動しました!!
返信する
あの~ (ももみ)
2008-04-23 08:51:27
いつもなんだけど前のラブレターといいプロポーズといい何故かたっちゃんなんだけど…(あったっちゃん担ごめんなさい)本名もももみも全てたっちゃん…仁君~~縁がないのかしら!じゃももみからプロポーズ致しますって朝から訳わかんないこと申しました。
新曲聴いた?ももみまだ。今日のカツスタ楽しみだなぁ何の曲を聴いてもぞぞーってする仁君の声(表現変かな?)何であんなに魅力なんだろ。夜までがんばろ!himeちゃん残業がんばって!
返信する
お久しぶりです! (はな)
2008-04-23 21:19:39
お久しぶりです~
プロポーズ早速やりました!
はなでやったら
仁からプロポーズがっ★
やばいやばい、、笑
でも、本名でやったら
中丸君からでした;

新曲聴きましたか?
いい感じでしたよね~
またなんか英語でいってた
気が、、、

あと、アルバム発売も決まって
いよいよ魂って感じですね★
楽しみです~!

ぶろぐ始めたんで
よかったら遊びに来てくだパイ◆♭
H変えてます、、
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-04-24 21:12:09
■マミチへ■
よ~~~っす♪(笑)
任務、ありがとねー。助かった♪
チケとなって帰ってきますように^^

プロポーズ、ヤバイよねー。
これきっと亮ちゃんver.もあるんじゃない?
早くネット出来るようになってマミチもやってみて☆


■智仁ちゃんへ■
うぃ~~~ッス♪
智ちゃんも仁からプロポーズされた??キャー☆
しかし、本名ver.には爆笑させてもらったよー。
【仁には気をつけろ】って(笑)
聖、よく分かってんじゃん(笑)

新曲ー!!!!!
パネェかっこよさ!!!!!
あれで踊っちゃうんでしょ??ダー!!!
ムズムズする(笑)


■サオリンへ■
頑張ってるね!!体調崩してないかな??
すごいよ~、新婚さん☆家事と仕事の両立、himeには絶対無理っぽ(苦笑)
そんな忙しい中、himeのブログに遊びに来てくれてありがと。嬉しい!
サオリンも仁から熱烈なプロポーズを受けたのね!
そうよ~。旦那がいようが構わん!!(エ?)
仁の胸に飛び込んじゃって~(笑)


■ももみさんへ■
ももみさんのポロポーズの結果も、ある意味ミラクルだよね(笑)
パーフェクトに近いくらい、うっくんから?(笑)
そうだ!そうだ!ももみさんから逆プロポーズ!ありだよ~!(笑)

新曲聞いたよ~!ももみさんは聞いたかな?
超カッコィィ!ヤバイ!Mステが楽しみすぎ!!


■はなちゃんへ■
あ、ゆっちから来た人、いた(笑)
これ作る人、すごいよね~。

新曲!すっごくカッコィかったぁ~。
英語!あったあった。でも雑音がひどくてよく聞こえず。
明日のMステが楽しみすぎるよ~!!
どんなダンスなんだろ♪

ブログ、後で遊びに行くね♪
返信する