*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

苦しぃ~~~

2008-04-25 21:42:58 | Weblog

 

DON’T U EVER STOP

なまらカッコィィ~~~んですけど-----ッ!!!!!!!!!!

 

Mステに間に合い、お出掛けもなくなったhimeですvv

 

ラジオで途中までは聞いていたものの、まだフルでは聞いてなくて。
今回はダンスにも注目ってことでしたのでホントにもう、楽しみで、ドチドチで(笑)

 

どうしてあんなに素敵なのー

一直線に並んだT-TUNの揃いのダンスから始まるのがなんとも言えず鳥肌。
のソロから始まるのもたまらん。
『一人じゃない』の右手の指先に萌える~~~
Bメロのの低音。くすぐったいほど耳に残るよぉ~~~。

久し振りに見た、腰振り・・・(*/∀\*)
しかも亀ちゃんとシンメで(爆)

 

、なんつった?????(笑)

 

右斜め下あたりから若干上目遣いでSな(爆)
himeには何度聞いても【Hello Yah】にしか聞こえないんですが
この言い方、超~~~sexyでhimeのボルテージもMAX!!!!!!!!!!!!!(エ?)
イッテまう~~~イッテまう~~~

最後の【STOP】も、クルクル回すマイクにすら萌えたよ・・・・・(苦ひぃ

 

今回はセットもすごく豪華でしたよね
何、あのCG(笑)
水晶みたいのがパリーンって(笑)

あ~~~これはもう、ライヴが楽しみで仕方ないです。
この曲をOPに持ってきて、T-TUNが横並びで激しくダンス。
ライヴ序盤からメンもファンも激しいの(笑)
絶対テンション上がるーーー

 

ちょいちょい画面に映るもまたおいしくて、まぁ~た編集が大変だわ
と、嬉しい嘆き(笑)
個人的に嬉しかったのが、GWの話の時に映ったの小窓でした
今日はトークも参加で嬉しかったぁ~。
ちょっと放送事故しかけた感じがまたドチドチしてね(笑)
ダウンタウンさんだったら既に突っ込まれてるくらいの間があったよね(爆笑)
あのHey③の時みたいに(笑)

 

がつけてたアクセ。
初めてハッキリ見た(笑)なかなかハードでカッコイイですね
でもあの金額は手が出ません(苦笑)
がつけるからカッコイイんだよね。(と言い聞かせる/笑)
himeにはピアスが精一杯です
またなんか欲しいなぁ~って思ってるんですけどね(へへっ)

 

あ、ミニステはT-TUNだったようで
スシ王子とKT-TUN(笑)
すぐに動画を送ってくれてどうもありがとう>私信
相変わらずは後ろの方でチロチロと(笑)

 

 

さぁて、今日は亀ちゃんラジオが2時間の生放送だって??
昨日・一昨日とじゅんのと聖の新曲ソロが流れたし、もしかしたらもしかする
ちょっと気になるので聞いていようと思います~。
亀ちゃんのラジオ、普通に好きです(笑)

 

 

 

コメレスしました

■宣言!!■
あんちゃん。なおさん。

■プロポーズ■
マミチ。智仁ちゃん。サオリン。ももみさん。はなちゃん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~! (うんみ)
2008-04-25 23:59:29
イヤー最高!!!

チョーかっこいいー!

やばい、寝れなくなってきた・・・。

興奮しすぎ?

返信する
昇天の時間Mステ (秋桜)
2008-04-26 14:29:31
苦しい~!・・・himeちゃん、パクリでごめん。他にどんな表現が有るんでしょうか・・。やっぱり仁だねKAT-TUNだね、どのアーティストにも出せない世界を持ってる。本当に好きだなぁ仁君が、KAT-TUNが。
返信する
コン♪ (あん)
2008-04-26 14:50:23
himeちゃんコン♪

いやぁ昨日は大興奮の夜だったねぇ~
仁ファンで良かった!、KAT-TUNファンで良かった!
とさえ思うほど最高だった

Mステのリピが止まらずに結局亀ラジオを聞くまでにたどりつけずに寝てしまったあんです

今朝からもMステをリピるコト十数回。
こちらでは今週から野ブタ。の再放送が始まったので、それもちょっと見ちゃったり。。
亀ラジオは今日聞こうと思ってたけど、外出することになっちゃったのでまた今夜聞こう。
あ、の中で聞きながら行こうかな。。

では行ってき~
返信する
ごぶさた~ (anko)
2008-04-26 21:29:52
四月の頭に自宅の階段ですべって、ケツ(腰?)を骨折したドジな私・・・。ご無沙汰してます。
そんな訳でPCから遠ざかってたんですが・・・Mステ~!!!すっかり忘れててあやうく見逃す所だった!!あぶね~。何とか録画間に合ってセーフ。
も~なに?かっこいいんですけど~!!
朝からリピが止まらないー!
昨日お店に(私の仕事がCDとか売ってる店なの)カツーンのシングル予約しに来た人を接客してて気付いたんだけど、アルバム出るんだね~!!
全然知らなかった。何か最近個人的に色々忙しくて怪我もしちゃったりでちょっとボケた所あったから、目が覚めた感じだよ!!予約しなくっちゃねっ!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-05-02 21:48:34
コメレス遅くなってごめんなぱぃ

■うんみちゃんへ■
うんみちゃん~~~~~
Mステ見る時ちゃんと息してる??
ダメだよ~~~興奮ばっかしてると、
らぶじゅで耐えられなくなるよ(爆)
ヤバイヤバイ(笑)
つかまじで今回のは超~~~hit!!!!!
やっぱダンスはいいよぉ


■秋桜さんへ■
むふふふふ
あれは苦しいって!!!!!!!!!(爆)
息を呑んだよね・・・ふぅ。
あのゆる~いダンスがさ、またくすぐるのよね、
hime達ヲタの心を(爆)
同じく。本当に好きだなぁ・・・って思った。
しみじ~み思った(笑)


■あんちゃんへ■
やほ~~~~~~
ほんと大興奮だったね!!!!!(って先週のお話で申し訳ないが)
himeは間に合ったし、あんちゃんは・・・途中で帰って来たし?(笑)
なんて幸せな時間なんだろうって思ったもん。
けど、himeね、ほとんどリピってない
だってまじ苦しい(笑)
その後の亀スタもhime的にやばかったけど


■ankoさんへ■
ちょっと-----------!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫ッ
コメ見た瞬間に【ウワッ・・・】ってhimeまで痛くなった(爆)
今はもう大丈夫なの??
んもぉ~~~~、仁の為に腰は大切にして(爆)
ちょっとした気の緩みと油断が危ないのよ!
himeも今日は録画忘れそうになって慌てて帰宅よ(苦笑)


返信する