*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

宣言!!

2008-04-21 21:47:42 | Weblog

夏に向けて

ダイエット開始ッ!!!!!!!!!!!

 

絶対やせる!!!!!!!!

 

んでもって、

 

脱!!無駄遣い!!!!!!!

 

 

以上。(爆)

 

 

 

 

 

原宿が魅録祭りになってると、友さんからご連絡が
わお魅録)でいっぱいだぁ~~~~~

himeのとこにもAmazonさんから【本日発送しました】のメールが
届くのは明後日くらいかな??
もちろん特典から見させていただくけれど
久し振りに会う魅録にちょっぴり緊張気味のhimeです(笑)

 

 

 

~。
himeをでいっぱいにしておくれ~~~~~
に集中したいの。
のことだけ考えてたいよぉ~~~~~。

早く6月にならないかな??
5月飛び越えて(笑)

6月からは、ほかの事考える余裕なくだらけなのに(笑)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (あん)
2008-04-22 07:51:53
ひめちゃんおはよ~。
風邪ひいて、昨夜は21時に寝たあんです。

原宿は魅録祭りなの~!?
知らなかったよ~。
いいねいいね~。

私もフラゲ組じゃないけど、多分明日には届くはず!頼むよ、新○堂さん!

では風邪引きあんですが、今日も仁ちゃんの為に稼いできますっ!
返信する
乗った(^o^) (なお)
2008-04-22 12:19:20
himeちゃんこんにちは~

himeちゃんの宣言!私も乗った!!
ダイエットまでは無理だけど間食控えめにして、無駄遣いも控えめにします♪
かなり弱気な便乗です(笑)

早く逢いたいね♪
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-04-24 20:49:47
■あんちゃんへ■
風邪~大丈夫かな~~~???体調、戻ったかな??
体調悪い時は早寝!だよー。
万全にして、カツコン時は元気モリモリ!
(まだ先のことです笑)

東京はやっぱいいなぁ~ってつくづく思うよ~。
魅録祭り。
絶対、どんなに疲れてても仕事帰りに向かうね、間違いなく(笑)

DVD-BOXは見た???
himeはちょこっとだけ・・・☆
それでも時間が戻った感じがして魅録にドキドキしちゃってるよぉ~。
土日でゆっくり見るとします♪



■なおさんへ■
爆笑した~~~~~!!!!(笑)
なおさんもhimeの宣言に乗ってくれるの??
しかもかなり弱気な、に爆笑だよ~。
でもhimeも同じようなもんだよ。
無理なダイエットは禁物!
間食抜くだけでも十分ダイエットになるよね。
・・・既にお菓子が食べたくて苦しいけど(苦笑)
返信する