*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

なかまらー

2008-08-11 22:09:30 | Weblog

今朝のwsで、ゆちお舞台の会見の模様が見れましたね^^
ほんのちょこっとでも超~~~面白かったんだけど!!!!!!!!(笑)
ヒゲつらしたゆちお(爆)笑える~~~~~

亀ちゃんが”のれん”をプレゼントしたんだとか?
初日にうっくんが来たとか?

うちの子の観劇情報はいつ飛び込んでくるんでしょうかね
ゆちお舞台行く人、周りにいないからなぁ~・・・
皆さんの仲にもしいらっしゃいましたら、ほんの少しでもいので舞台の様子、
おすそ分け頂けたら光栄です

巷の噂だと、グッズが最高なんだとか。
めざましTVで紹介されてたのは”トランプ”だったけど、他にもメモ帳?がツボだとか。
そんなこと言われると、欲しくなる・・・・・
通販、やるかなぁ??^^

【なかまらー】にはたまらんですね(若干なかまらーになってみたい。。。)


【あかにしゃー】に良いお知らせはまだですか~???

 

 

 

 

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

 

Uくんブログにマブダチとお揃いのストラップがUPされてましたね
もちろんちゃんも・・・なのよね??
ダメだよUくん、、、そんなこと言っちゃったら欲しくなっちゃうじゃないかっ。
でもスワロフスキー???普通に高そうだわ
何気に近々東京行きそうなの、また(笑)
行ってみようかな??
(早々に帰ってくるから寄る時間ないっか。)
の携帯がチラッとでも映るチャンスってないかなぁ~~~。(笑)

 

 

 

 

 

北島康介選手、金メダルおめでとう~~~
お昼休みに見て(リアルタイムじゃなかったけど)超~~~感動
あの北島選手が涙してたのを見てこっちまでウルッ。
色んな思いがあったんだろなぁ。底知れぬプレッシャーと闘いつつ・・・。
しかも世界新記録だもんね!!

昨日の柔道・内柴選手のも感動したけど、←見てたのに丁度いいとこで甥っ子に邪魔され見逃したし(爆)
このままメダルラッシュ!!!!!といってもらいたいですね^^
himeオリンピック大好きなの~(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃したー! (うんみ)
2008-08-11 22:41:56
ゆっちはノーマークだった(汗)
思いっきり、見逃してしまった・・・。
でも、グッツのトランプってあのトランプを
思い出してしまうのは私だけかしら(笑)

Uくんのストラップ見てきた!
って、欲しいかも!
金欠だって言ってるのに(痛)
仁もオソロなのかなー。
かなり痛い頭になってきてるね(笑)
返信する
はじめまして。 (ルナ)
2008-08-11 23:00:59
U君のストラップ可愛かったですね。あのお店はゴルフのグッズもあるから、ゴルフと言えば仁と言う事でもしかしたら仁とオソロなのかも…と勝手に思ってます…。
ゆっちの舞台は今日は聖とじゅんのが来たみたいです。仁はいつ観劇するのかな?
返信する
同じく(笑) (あん)
2008-08-11 23:13:09
himeちゃんおちかれ~。
このエントリー読んだ瞬間「うちらどんだけ似てるぅ~」って思ったょ

実はさっきU君ブログ見てきてたのょ。
そして既に「L.D.Y」の場所を調べたあんでし(爆)
それも東京行く予定なっしんぐぅなのに。
もしhimeちゃんが行く時間あるなら声かけて(笑)
・・・てかhimeちゃんまた東京なんて大忙しだね~。
マジ住んじゃう?(笑)

今朝のゆちお。前髪に若干テンパリ王子の後が見受けられたね
上ポも舞台にも上がらずひっそりと見守って帰ったみたいね。
昨日は他メンも、なかまらー以外のカツン担もゆちの事を思ってたハズよね

私は大阪に行くんだけど、もしグッズ必要なら言ってね
その日はあかにしゃーからなかまらーに変身するわ♪
トランプとゆちが他メンに扮してるメモ帳、ゲトりたいし・・・。
あの手作り仁トランプのがほしいけど(爆)

今日も長くなってしまった。ごめん・・・
返信する
ありがとうございます。 (アカツキ)
2008-08-12 22:10:03
前のコメで、励まし(!?)の言葉
ありがとうございました
そうですよね、
泣いた分の笑顔が待ってますから
ほんと、ありがとうございました

返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-08-17 23:34:18
■うんみちゃんへ■
遅くなりましたが~~~
ゆっちの舞台wsはhimeも結構ノーマークで(笑)
慌てて録画ボタン押した次第っす。
それだけでもかなり笑えた画だったから、
きっと実際見たらもーっと楽しいんだろなっ

同じく金欠なのにあのストラップが欲しい・・・
でも仁とおそろかどうかの確証がない(苦笑)
しかも高そうだよ、ね(笑)


■ルナさんへ■
遅くなりましたが、ゆっち舞台に聖&じゅんのが駆けつけたこと、
お知らせありがとうございましたぁ~!!
コメ呼んで夜にテンション上がったよ(笑)

あのストラップのお店、うんうん、ゴルフ用品あるね^^
しかもかなり可愛い~~~
あれを仁が使ってたりして・・・なんて妄想が広がると萌える(笑)


■あんちゃんへ■
『LDY』調べた調べた(笑)
行く時間があったら行きたいと思ってるけど、ちょっと無理かなぁ。
今回は昼に帰ってこようと思ってるから(早っ笑)
ほんと、東京に住んでしまったほうが資金面で安上がりなんじゃないかと思うくらいだよ(苦笑)

前髪にテンパリ王子って(笑)
そのテンパリがあるからゆっちなんだな~と思うとそれもありか、と(爆)
大阪公演楽しみだね!!様子教えてね!!
その時だけはあんちゃんがなかまらーになるのを、そっと見守ってるから(笑)


■アカツキちゃんへ■
himeも色々悩んだ時、その言葉が浮かんだから^^
仁が言ってるし、間違いないよ!!
楽しいこと考えて、前向いて頑張ろう~~~

返信する