*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

この青空のように

2008-08-10 22:34:03 | Weblog

友達とお買い物に行く途中、空に架かった無数の飛行機雲。
キレイね~なんてキャピキャピしながら車を走らせていると、もっともっと沢山の飛行機雲。

 

自衛隊による、航空ショー的なものをやっていました^^
一つ前にUPしたハート型の飛行機雲を見た瞬間、絶対カメラに収めなきゃ!!
なんだか分からない気持ちに(笑)
ハート型とか、そういうのに弱いです。乙女(笑)
一気に5機くらいで連なってクルクル回って飛行したり、飛行機雲を使って絵を描いたり。



これ分かりますか?星型~~~
とっても高い青空に、真っ白な飛行機雲のコラボ


  


夏が終わった気でいたけれど、思いがけず夏を感じた一日でした^^

 

 

お買い物はと言うと、久し振りに奮発しちゃいました。
東京であんなにいっぱい使ってきちゃったのに
ちょっとした1泊旅行に使えるような少し大きめのバッグを探していて、
COACHのバッグを買っちゃいました
来月お出掛けするんだ~~~。楽しみが増えました^^

 

 

 

himeの夏はKAT-TUNコンが終わったと同時に終わった・・・のだけど、
なんだかhime的に”残暑”が訪れそうです。。。(爆)
もう一度東京に行くことになりそうなんだけど(事ではありません
この時期、片道2万なんだよなぁ~・・・
なんとか安く行ける方法があればいいんだけど、飛行機以外に手段がないのが痛いです(苦笑)

 

 

明日から仕事だ!!!!!
無理せず、頑張ります^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって? (うんみ)
2008-08-11 22:37:21
これってどこ?
日曜日は千歳に行ってたんだ。
私も飛行機雲見つけて航空ショーやってんのかな
と思ったけど・・・。

いいなー買い物!
なんか今月、出費が多くてかなり金欠・・・。

んーなかなかうまい事いかないね(涙)
返信する
コメレスです (himeより♪)
2008-08-12 20:51:19
■うんみちゃんへ■
うんみちゃんも千歳行ってたの??
himeもこれ、千歳だよーーー(笑)
買い物はレ○←伏字(笑)
まだセール中で、とにかくCOACHが安かった~
なんつって、himeもかなりの出費(爆)
痛いッス。
返信する