*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

続・なかまらー

2008-08-12 22:17:53 | Weblog

昨日は聖とじゅんのが応援に駆けつけてたんですね
(ルナさん、コメントでお知らせありがとうございました^^)
そして今日は亀チャンが??

 

みんな、ゆっちのことが本当に心配で・・・あ、違う?(笑)
初日はうっくんでしょう?
聖&じゅんのに、亀チャン。

 

・・・うちのあかにしゃーはいつ?(笑)

 

これから残りの東京公演に行くご予定の担サンはドチドチですね
なんだかロシアン・ルーレットみたい(笑)

 

これって、『中丸くんの楽しい時間』って、DVD化はするのでしょうか?
なんかとっても気になって仕方ないのだけど・・・。
QUEENコンのDVD発売も決まっていないのに気になる人(笑)
←こちらに関しては、が言うには、予約が少なかったら発売ならないんでしたっけね
絶対問題ないと思うんだけど。
だから早々の発売をお願いしま~~~す

 

 

 

外はすっかり秋模様の北海道。
夏日なのは今日まで、、、ってお天気予報で寂しいことを言ってたわ。
確かに仕事中、窓を開けてたら若干寒気がしたものね。
夏の終わりってどうしてこんなに寂しいものか。。。
今年の夏は特に、ですけどね。。。

(かなり前向きになってきていたのに、自分で落とす人/爆)

 

 

買おうか買わまいか迷ってたセブン

 

 

買っちった

 

 

黒タンクなにはやっぱり敵わない・・・
ファンにサッと手を振る仕草とか、もぉぉぉぉぉぉ、、、たまらん
himeも手を振られたい~~~~~

 

しかし、まじでラブラブだな

 

 

 

 

コメレスしました

■そろそろ前を向け!!■
秋桜サン。あんちゃん。アカツキちゃん。ももみさん。

■この青空のように■
うんみちゃん。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかにしゃーは・・・ (あん)
2008-08-12 23:26:48
うちらのあかにしゃーはねぇ・・・。
多分、焦らして焦らして焦らして「大阪」じゃねぇ?
(って超自己チューなあ・た・し。笑)
ウソウソ、あんなにゆちおが好きな仁ちゃんだもん。
ちょっとSっけ出してるだけで、めっちゃ行きたいって思ってるハズ(笑)

しかし2週間あるのにみんな早いよねぇ~。
それだけ愛されてるんだな、ゆちお


昨日のUくんのキラキラストラップ
ジョージとお揃いだったみたいねぇ~。
ジョージのHPにUPされてたわ
でも仁ちゃんにも買ってくれたかもしれないけどね

もう北海道は秋模様なの?
こっちはまだまだ暑い
残暑って感じじゃなくて「THE 夏」って感じょ
返信する
笑った! (ももみ)
2008-08-13 00:05:50
携帯ももみです。レスありがとうロシアンルーレットはうまいほんとだね、自分が見に行った日に仁君がいたら…あっ会場はなかまらーだったでも仁君ファンも行くからやっぱり同じ会場にいたらキャップの事ありがとう勇気を出して電話してみよ北海道はもう秋模様道産子さんたちは急にさぶくなったら体を壊さないように。
返信する
餌のおかわり待ち (秋桜)
2008-08-13 02:45:18
こんばんはhimeちゃん、
コメレスありがとうデス。北海道は秋の空気に変わりつつあるんだね・・こちらは残暑が身体に応える日々ですよ。コンサートを餌に頑張ってた分終わってしまったらチョイダウン・・しかし、娘っちは暑いの疲れたの言いながら、映画・就職先のセミナー・ピアノレッスン(発表会前なので必死)・花火大会・映画・マブダチとの旅行計画・・凄い勢いでスケジュールこなしてます。その上「ママアノお店に行こう」と誘います・・キャップ他いろいろ見たいんだそうで、見たい=欲しい・・なわけでしょ、仁関連に弱い私を完全に把握している彼女についつい甘いオバカなmumです。この歳で身に付けられないものを、娘が付けているだけで満足しちゃう訳で・「若いっていいなぁ~」だよ。
あれ?愚痴ってる?(笑)今日は今夜のカツカツを楽しみに頑張ります。
返信する
ゆっち公演きになります^^; (kyoko)
2008-08-13 09:30:45
おはようございます。
ドームでお会いして以来です。ちょっとだけでもお会い出来てうれしかったです。いろいろ忙しかったのですぐに失礼してごめんなさい^^;(私信だわ・・)

ゆっちの公演、ほんとに気になってます。でも遠すぎる。日にちが重なっていれば絶対に行ったのに。

ほんとに北海道は涼しくなってきましたね。夏も終わりかな。夜に窓を閉めることが多くなりました。
あの東京の暑さも今はいい思い出・・・

今日のカツカツ、約1時間遅れですね。見てられるかな。明日も仕事なので。

それにしても仁ちゃんの登場はいつ???キニナル・・・
返信する
あかにしゃ~ (ルナ)
2008-08-13 17:15:54
本当にいつ現れるのでしょうか…。ロシアン・ルーレット当たってみたいです(笑)大阪はないですよね…←自分が行くので気になる人
返信する
こんばんは~ (まる)
2008-08-13 22:24:26
himeちゃん、社会復帰できましたか?
私は北海道を旅して東京に帰ってくると、社会復帰するのが大変だったものです・・・。この夏の家庭復帰(?)の方が大変だったけど、なんとか落ち着いてきました。
ゆちおっていう呼び方が好き♪
なかまら~の集いも行きたいけど、仁くんの何かがあった時のために、言い訳はとっておかなくちゃ~な悲しい主婦です。
ゆちおを愛し、Pをこよなく愛する仁を愛してるわ~。
旦那がいるから、今夜のカツカツはHDDにお預け。自由にならない身が辛いけど、独身で仁に溺れてたら結婚してないかも~。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-08-17 23:51:10
■あんちゃんへ■
うんうん、この調子じゃ~本当に大阪公演に出没?!
そんな感じすら見え隠れ(笑)
ほんとにどんだけめんどくさぃ・・・あ、なんでもない(爆)

あのストラップ。
Uくんとこじゃ~実際、どんなカタチなのかあんまりよく分からなかったんだけど、テニスプレイヤーんとこでしっかりクマさんのカタチって分かった人(笑)
仁もPもおソロだったらいいな~。(なんとなく)


■ももみさんへ■
ね(笑)ロシアンルーレットでしょ?
当たって嬉しいルーレットだけど(笑)
なかまらーの皆さんも絶対仁の登場は嬉しいはず。
と、勝手に思ってるんだけど(笑)

朝晩メッキリ秋風になったよ~~~。
長袖を着ないと寒いかも。もう夏も終わりだよ(寂)


■秋桜さんへ■
娘っち!!さすが若いね(笑)結構なスケジュールを淡々とこなしているようで^^
で、『あのお店』には行ったのでしょうか(笑)
確かにネ~、自分じゃ身につけられない・・・ってのはあるよね。
娘っちに身につけさせて満足できるならイイ!!
himeは、、、買って満足してるもの多々。頑張ってらぶじゅハットは使用してみようと思ってるけどこんな田舎じゃ~オシャレすぎて浮きそう(苦笑)


■kyokoさんへ■
himeも、ドームで会えてよかったよ~。ちょっとでもね!せっかく同じ会場にいるんだしね!
ゆっちの舞台、逆に日にちがもっと重なってくれてたら・・・って思ったよ。
ドーム公演の次の日!とかだったら絶対行ったし!!
数日空いたのは無理だったね(苦笑)
朝晩は肌寒いから、体調には気をつけてね^^


■ルナさんへ■
ルナさんも大阪公演に行くんですねぇ!!
じゃぁ~、ロシアンルーレットは大阪公演もありで。
(ってhimeが決める/笑)
ひょっとしたらひょっとするかもよ~~~~(笑)


■まるちゃんへ■
社会復帰って(爆笑)・・・ボチボチよぉ~~~(泣)
北海道の広大な自然に触れたら都会に帰るのがなかなか・・・ってとこかな?himeは全くの真逆だけど(笑)
仁との間にある大きな海がほんっと邪魔で(--;
陸続きの県が羨ましいのよ。(←そこかよ)

ゆちおの舞台。なかまらーの集い。
そうだねぇ。あかにしゃーの集いももしかしたらそろそろ・・・??なんて考え出すと、色々計算しなくちゃいけないことも多々。
お互い頑張ろう!!ねっ!!
返信する