*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

will be all right!!

2007-07-22 12:53:01 | Weblog

毎日1回はのことに触れてくれるUくんに感謝!!
一時は舞台とか重なった時?更新があんまりなくていつUPされるか楽しみにしていた時期もあったけど、最近は親友ちゃんたちと程よく(ってかhimeにとってはかなり!だけど)会っているようで、ブログのネタには困らないのね~いいことだわ

ふと思ったんだけど、hime達パンピーはこうやって日常をツラツラとブログにして綴っているけど、今、日本人の多くは結構ブログをやってるんですよね??
HN変えてとかもやっちゃったりしてるのかな~・・・

もちろんマブダチなんかもHNで登場しちゃったり?
留学中なんか特に毎日のことブログに綴ったりしてたんじゃないかな~って思って。
毎日いっぱいいっぱいの生活でも、一日・一日が刺激的で、同じ日はない!ってくらいだったと思うんですよね。
だからこそ日記とかで記録ならぬ、記憶として残しておいてるんじゃないかな~って。

あ、でもってこうゆ~ちまちましたことって不得意でしたっけ?

まっ、あくまでhimeの中での想像なんですけどね(笑)

 

『赤西見てる~??』

今日の”YOUたち!”のOP(笑)
久し振りに見た”YOUたち!”で、しかも『赤西』って名前だけで萌えたー
その横に『赤西はこの人』と言わんばかりに小さなの写真

不足とはいうけれど、実はhimeは今案外潤ってます
毎週水曜日にはカトゥカトゥという素敵な冠番組で30分という短い時間ではあるけれど必ず会えるし、月に2度、ヲタ誌で最高ショットにも会えるし、満足してるんですね。
(あ、今日ヲタ誌売ってるかな??)

本当は毎日動く最新のを見れるのが理想的で、それに越したことはないんだけど、それはやっぱり贅沢でしょ?
が日本にいて、T-TUNに戻ってきて、その上冠番組や雑誌、ちゃんと仕事がある時は会えるんだもんゆっくりまったり待っててもいいんじゃないかなって思うんです。

それに、待てば待ったほど、会えた時萌えません?!(M発言/爆)

不足で寂しいな~と思ったとき、himeはここでみんなとお話できることで発散してたりするので、みんなも発散できたらいいな~もちろんメールでもコメでもね

 

 

真昼間から更新しちゃいましたが、今日はこれからマブダチと萌え会なの
のBDパーチー以来の萌え会になるのよね。
あの時は萌え画なしだったから、今日はどんな萌え画で楽しもうか
とりあえず昨日購入したKinKiのDVDはお披露目。
カトゥカトゥのビリーで萌える??
何でもありですよね

もうすぐ∞コンだし、∞もお勉強しなくっちゃ!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども★ (ヘタレ花豆)
2007-07-22 15:57:48
携帯からで失礼します<(__)>



himeたんNYお疲れ様、そして、無事のご帰国、お帰りなさいませm(U_U)m



himeたん凄いし、尊敬するおぅ(☆O☆)



himeたんの五感でNYの短期留学を楽しんで来れた樣で、良かった良かった(^O^)

これからの人生のいい糧となる事でしょう











ヘタレ駄文blogに来てくれて有難う(^O^)



himeたんのblogに比べたらまだまだオコチャマですが、それでも良かったら、また遊びに来て下さいvv



P.S.毎回x2変テコなコメントで失礼・すみませんでした<(__)>
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-23 07:35:51
カトゥ2、いいね~ビリ~(笑)





いや~笑った(笑)

あら?萌えは?(笑)



いやいやしっかり萌えさせて頂けました(#^.^#)





マユチ不足やな~(笑)ウチラ・・



亀タン確実イジけてたね(笑)

次の計画また立てよ~!

∞あるで~!!

アルバム可愛いよ~!
返信する
*コメレスです* (himeより)
2007-07-24 20:44:16
■花豆へ■
尊敬なんてそんな~(笑)だよ。
でもやりたいことがあったらどんどんやってみないとなって仁に出逢って思ったりしたよ~。(もちろん、仁に出会う前からもそう思ってたけど)
仁がコンで言ってたの。
『人生は一度きり。』そうだよ。仁生は一度きりだーーー!!!と思ったら日本を飛び出してた(笑)
また花豆んとこも遊びに行くね♪

あ、ちなみにNYじゃなくてLAです(笑)


■マミチへ■
ビリーやばかったね(笑)
『もう一回!』って言われた時のKAT-TUN!!
『えぇ~~~~???』って顔がなんともカワユス☆

もっといじめたって♪
なんて時たまSっけが出る(爆)

つかまじで、マユチ不足!!!うちら!!!
マユチにここ教えたんだ~☆見てくれてるといいんだけど(笑)
こうしてうちらはマユチに会いたいってこと、分かってくれるといいんだけど(爆笑)
返信する