*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

39

2007-07-21 22:20:39 | Weblog

本日のブログタイトルはこれで決まりです(笑)

CDショップでKinKiさんのNEWアルバム(初回限定)ありまして無事購入です

幼き頃のちゃんがカワユス-----!!!!!!!!!!!

 

僕羽~T-TUN6人のバック。
しゃかりきに踊るにもうもう釘付けになっちゃいました

この頃は~・・・T-TUNの存在は知ってたけど全く興味なかったなぁ
今考えるともったいない??
う~ん、でもその時のhimeもhimeだからね。あの時があるから今があるしね。
今のに出会えたことがhimeの中での宝物だから

 

このDVD見たさに購入したと言っても過言ではない(笑)
でもね、KinKiの曲にはほんっとに思い出がありすぎです
どの曲をとってもその時の気持ちが鮮明に思い出せるよ。

『愛のかたまり』を最初に見たんだけど、これにはいる??
himeの元担くんが目に飛び込んできちゃってもうこれ以上を探せない(苦笑)
この映像を見ると元担くんしか見れなくなっちゃって

『硝子の少年』なんてチビ滝・翼もいるもんね(笑)
ここにもhimeが初めてJr.を好きになった担当くんがいてテンション上がった(爆)

 

こんな感じで色々思い出しちゃったりするんですけど、一番浸ってしまったのは
”TV-CM SELECTION”ですかね~。

デビュー曲から最近の曲までのTV-CMなんですが、これはもう、思い出がいっぱいでした
『あ、この頃は学生で、こんなことを思ってたな~』とかコンサートでの出来事とか。
KinKiはもう全国を回らなくなっちゃって、himeが行けるとしたら年末年始の東京ドーム。これもなかなかすぐには行けなかったですね~。
けど好きなJr.に会いたいが一心で何度か行きました。東京ドーム。
なんかもう、そんなことがほんとに鮮明に思い出されます

 

CDはまだ聴いていません
KinKiのアルバムは全て持っているし、最近はシングルは買ってないけど前までは買っていたのでc/wも大体聴いたことあるし。急いで聴かなくてもいいかな?と。
でも、さすがにいい曲ばかりが選ばれてますね~
早々にiPodには取り込もうと思います

 

KinKiアルバムで熱くなってみましたが(笑)
昨日のMステもヨカッタ~~~

『愛のかたまり』

光ちゃんが一人でMステに出た時の『愛のかたまり』しか記憶にないんだけど。(しっかり保存してあるんだよ。)
二人で歌うのを見るのって多分、ポップジャム?で見たくらいかなぁ?

あとはと亮ちゃんの『愛のかたまり』

本家本物は迫力が違ったな~
と亮ちゃんの『愛かた』は大好きだけど、やっぱりKinKiの曲だなって思ったよ。
元がこれだけ素敵に歌い上げてるものだから、カバーする方も逆に歌いやすいと思うんですね。たちはどんな思いで2年前ですか、少クラで歌ったのかな~って、なんか色々想像したらこれまたテンションが上がってきちゃった(笑)

 

 

昨日・今日とUくんブログがなにやら賑わってますね~
レオがめんこすぎっ
眠いのに頑張ってUくんの為に早起きしたんだね。

で、は???

アイツめ。まだ寝てやがるな?!(爆)

昨日のUくんブログにUPされてたわんちゃんはちのわんちゃんってことですよね。
いいなぁ~。に飼われてるわんこ。。。himeも”この子”扱いされたい(爆)

みんな言ってる。一日誰かになれるとしたら、絶対迷わずのうちの犬になりたいって(爆笑)←でもこれってまんざら冗談でもないところが痛いよね私たち(苦笑)

そんな魔法があったらいいのに・・・・・(かなり現実逃避行~)

 

 

サッカー観ながら書いてたらえらい時間になってしまった~。
PK戦の末、見事準決勝進めてヨカッタね!!
himeはサッカーのルールをよく知らないんですけどPKとかになるとなぜか気付いたら手を組んで『神様お願いっ』のポーズしてTVの前で正座or立ち膝してガン見しています(爆)
どっちかって言ったら野球の方がすきなんですよね~。
あ~でもはサッカーか。。。(見るよりやる方って言ってましたね)

智也のチームに入ってサッカーするを見てみたいです

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2007-07-22 06:24:46
KinKiの歴史って、自分達の歴史もそれに沿ってる感じ~。





なんか走馬灯のようにマミチも色んな事思い出す。





一時期、ジャニから離れた自分。

その時のシングル、本当歌えないよ(笑)





今ここにこうやっている自分がね、しあわせです。





ひめやマユチに出会ってからの軌跡みたいなのも感じるよ(笑)





そう考えたら凄い~

何年?!

10年(笑)ひゃ~!!
返信する
ビックリしました。 (ももみ)
2007-07-22 08:44:31
おはよう、himeちゃん。ブログを開けて最初あれっ間違った…と思ってよく見たらいつものhimeちゃんだぁすごく、素敵になったねもちろん今までも良かったけど。
そう、見た見た~~!やっぱり、あれは仁君家のワンコちゃんみんなに愛されてなんて幸せ。
そして、次々やってくる親友君達。仁ママ羨ましい!友達といるときの仁君を知っているママ達はきっと息子同様だろうね。しかし、この頃の周りの情報の多いこと。当の本人は知ってるんだろうけど…そういえば娘がhimeちゃんの買い物の中のボブに異様に反応!大好きなんだ
返信する
Unknown (ゆい)
2007-07-22 12:30:06
ひめちゃん、おはよ~~ゆいもkinkiの曲には学生時代の思い出がいっぱい詰まってるよ~♪
曲とか、香りとかって、記憶を鮮明に蘇らせるよね!
愛のかたまりにも、そのような歌詞があるしたしかに、同じ香水つけてる人がいたら、ついていきたくなっちゃうよ~♪(そうか?笑)

そうそう、レオくんがほんっとにめんこすぎる~っも~、Uくんのために早起きして、寝グセの髪で寝ぼけ眼でって・・・おねいさんはハートわしづかみされましたよ!!爆
ゆいもね、仁は寝てたと思う♪笑「あ、いってらっさ~い・・」みたいな
仁、P、Uの3家族は、ほんと強すぎるくらい強い絆だよね!でもゆいも思う、仁も当然2人が書いてることわかってるハズだから、=ファンに発信することを了解してる ってことだよね♪笑
あ~、仁もwebで更新ものやってくれないかな~♪

P.S
ハガキはまだゲットできてないよ~街中のマツキヨから、地元のツルハまで結構見て回ってるんだけどね札幌っていつもこうなの
あと、スキン可愛い~夜→朝→昼って変わってくんだね♪すごくキレイだぁ~
返信する
もう日本に慣れましたか?笑 (ぴぴき)
2007-07-22 13:20:01
KinK様のCDゲットできて良かった良かった

Mステの愛かた……
観てたら走馬灯のように色んな想いが込みあげまして号泣してしまったょ
なぜに号泣なんだと自分に言いながら
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-23 22:49:43
■マミチへ■
KinKiの歴史はhime達の歴史。
そう言っても過言じゃないよね。
その時の光景がほんと目に浮かんで、鮮明に蘇るからね。
マミチんちでよくバックで踊る彼らを探したし(爆)

そして同じだけマミチと一緒にいるんだ~と思うと感慨深いものがあるね(笑)

さっ、KAT-TUNや∞が10周年を迎えるころはhime達・・・・・考えるのよそう(笑)


■ももみさんへ■
びっくりした?(笑)ほめて頂きありがとう☆でもちょっとこれ、hime的に見づらいから暫くしたらまた変えちゃう(笑)himeも自分のブログじゃないみたいで(^^;

himeも思ったんだ~!結構最近仁ネタが多いP・U日記(笑)当の本人はもちろん知ってるでしょ?!ってことは本人の許可があるってことでしょ?!仁から発信された私情ってことでいいよね??(なんてプラス思考なんでしょ/笑)

あ、娘ちゃん、ボブ好きなの?!
ってことでももみさんと娘ちゃんの為に違うボブUPします(笑)


■ゆいちゃんへ■
いや、ゆいちゃん。同じ香水の人についてったら危ないよ。(いやに冷静/爆)
でも仁の匂い知ったら、周り気にせずくんくんしちゃいそうだけど(やっぱりか)仁ってどんな香水使ってるんだろう・・・・・。くんくんしたい。。。(危)

昨日友達と話してたの。KinKiってすごい人たちだよねって♪KinKiに育てられたJr.はいっぱいいるよねって。もちろんKAT-TUNもね☆DVDを見ながらみんなKinKiのバックで頑張った子達が多いな~ってしみじみ思ったのでした。


■ぴぴきへ■
残念ながら日本に慣れちゃいました(苦笑)
そのまま外国仁のままでいたかったよぉ~~~。

KinKiを聞くと色々思い出すね。涙、込み上げるよ。。。
ひびきと一緒に山手線一周もその手よね。(しつこいネタだけど/笑)
前の人は『ボク羽』でしょ?!(爆笑)

Mステの愛かたは、himeのダーが風邪でお休みの回だったけど、他メンがすごいいい仕事してたからほんと悔やまれたもの(苦笑)
でもあれは彼がいようといまいと、素敵なものでした。
今でもあの映像は宝物なんだ☆

返信する