*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

おはよぉ~ございましたm(__)m (追記あり)

2007-08-19 11:21:37 | Weblog

himeです

今朝は元気に8時に起床ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
と~ってもいいお天気なのでお布団を干して洗濯機回すこと2回
窓を拭き拭き気分スッキリ

このまま家に引きこもるのももったいないなぁ~・・・ってくらいなので、
後で少し外出しよ~っと

 

去年ちゃんが一人で芸人の中でポツンと頑張った”熱湯CM”
今年は滝ちゃんが熱湯に入ったとか?!(滝担友が感動してた/笑)
多分himeがおやすみ~したすぐ後あたりなんだと思うと、もう少し頑張ればヨカッタな

 

そうそう、今日のスポ紙情報
日刊スポーツとスポーツ報知にT-TUNがタッキー&翼君たちと歌ってるシーンが載っているそうな。(滝担友の関東住み友情報な為、カラー?どのくらいの大きさ?などなどは詳細不明でし
向こうの新聞情報なので、北海道は同記事か不明だけど、ちょっと期待して後でコンビニ行ってみようかな~

 

【12:15追記】

滝担友から早速画像が届いたのでUP~
左端の赤Tちゃん。若干見切れてますけども
チェックハーパンでなんともいえない可愛さなんでやっぱ買ってきます(笑)
ちなみに報知です

新聞によると今日は慎吾・松潤・相葉チャン・大野クンが来るらしい、と
(Kさん~ありがとぉ~。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-08-19 12:33:10
おはよ~ひめちゃーん昨日は結局2時前でダウンしちゃいましたぁ
てか西崎選手のjanjiね!!かなりビックリしたよ♪
「ンんっっ!?」って、ガン見してみたら、janji笑 いやぁ~、目が良く出来てるわ、仁に関するものは逃すまいと勝手に反応してくれた
地元ネタだしで小文字にしたんだけど、ひめちゃんに喰いついてもらえてよかった♪ゆいも繋がり考えちゃったよ、何しろ北海道で付けてるってのが嬉しいよね♪

そして昨日の仁はほんっとめんこかったぁ~~あの舌打ちをドアップで見れて大満足だよね
小窓の仁も超優しい笑顔でさ♪
タッキードラマも感動したし・・・。今日も出るかはわかんないけど、嵐とか出るみたいだね♪
いちお録画はっとこー
返信する
Unknown (∞マミチ∞)
2007-08-19 16:13:02
毎度のことながら、今日も仕事や~・・



24テレビ、去年の残像が甦るね。



この1年が甦るね。





このテレビを笑顔と感動の涙で見れる喜び噛み締めてね~マミチもまた色々感じてます~o(^-^)o
返信する
Unknown (∞マミチ・2(笑)∞)
2007-08-19 21:18:50
また登場(笑)





翼━(:_;)



仁が読んだ皆への手紙を思い出しました。





仲間っていいね。

なまかだねp(^^)q
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-08-20 20:52:16
■ゆいちゃんへ■
やほぉ~
ゆいちゃん!!超貴重な情報をありがとう(笑)思わず『まじぃ?!』って叫んでリピしてニヤケタ(爆)これはUPしないわけにはいかない!!と思ったのよ(笑)
ローカルネタでなんぼ!!よ(笑)
こうなれば西崎選手はいつそれを購入したんだろう、とかどこでjanjiを知ったんだろう、とかとことん知りたくなり実は仁のことも知ってたりして?!なんてまた夢みたいなこと想像したり(痛)
妄想は自由です(笑)

24~。2日目は出なかったけど、あれだけでも十分!!だったよネまだ一度もリピってないんだ~。週末にニタニタしながら編集するよ(笑)


■マミチへ■
去年も仕事~だったけぇ??
あ~そいで夕方集合したんだったけかぁ♪
グリーンとイエローのTシャツ着てね~。楽しかったね~。
仁がグリーンだったもんだから慌ててマミチと交換こしたね~(笑)

himeは仁が読んだ手紙、タイムリーに見れなかったんだけど、仁が読むって事に対してだけにでも感動だったよ(T_T)今回の翼からの手紙もほんとに滝ちゃんへの気持ちが詰まってたね☆

なまかっていいね☆
返信する