*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

24時間お疲れサマ

2007-08-19 21:27:58 | Weblog

欽ちゃんが無事にゴールしましたね
おめでとう。お疲れサマ!!

小さなころから欽ちゃん見てたからね~。なんか他人な感じがしませんけども(笑)
だから感動しましたウルル。

そしてタッキー&翼君もお疲れサマでした
翼からの手紙。案の定ウルウルしてたね。翼
涙を流すまい!!と思ったのかな、淡々と手紙を読み上げてって(笑)
割と早口になってたよね
一緒に涙が出ました

特急コンの映像!!
ナゼかこっちの方でも色々思い出すことがあって泣けました

毎回、毎年思うこと。
健康であることが一番の幸せなのかな。
健康に生きているから、当たり前と思ってもっと幸せになりたいと思う。
今が幸せじゃないと思って。

毎日今生きていることに感謝して過ごす。
当たり前すぎてついつい忘れがち。

そんな気持ちを思い出させてくれるこの番組はほんとに素敵な番組だと思います

今回で30回目ねぇ。78年から始まってるんだねぇ。
ふふっ(不敵な笑みです/笑)

今日から出来ること。頑張ろう!!!

 

 

Uくんのブログ~お休みでドライブがてら海に行ったって
すごくキレイな海が広がってた~!!
誰と行ったの??一人??それとも・・・・・(ニヤリ
写真は左手に持って自分撮りしているようにも思えるけど。
今日のPちゃん日記はどんなことが書かれてるかな??


最新の画像もっと見る