*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

janjiなネックレス

2007-08-19 01:24:42 | Weblog

さっきリンク先のゆいちゃんのブログでビックリな発見があったので思わず確認してみた。

 

ほんとだ-----(笑)

西崎選手(元)がjanjiのネックレスしてる---(爆)

 

24時間TVのOPが始まってすぐに北海道の中継に切り替わった時ですね。
この地域中継、北海道が映ってる時の関東の模様はどうなってんの?!ってすごく気になるからあんまり好きくないんだけど、今回は面白発見!!的でヨカッタ(笑)

グッジョブゆいちゃん(笑)

ちなみに、あの裸の女性がお座りしてるver.です
(地元ネタで失礼しました

 

 

滝ちゃんのドラマ、号泣してしまったよ(T_T。)
あの子役の子、ほんっと演技上手いよね。
(弟役の子も可愛かった~
タッキーのお父さん役もなかなか・・・・・

多分みんなしたかと思うけど、タッキーをに置き換えてしまって複雑~
いや、だって絶対・・・ヤなんだけど!!すご~くヤなんだけど!!・・・いい演技すると思うんですよ(笑)
優しい素敵なパパ、演じると思うと、複雑でしたねぇ
そこで今でも十分すぎるくらいある父性がもっと溢れそうだし(爆)

そんな役がある訳じゃないのに自分で想像・妄想して撃沈する自分。どうよ(爆)

 

結局いい感じで24時間TVを見入ってしまってるわけですが。
みんな、いつ寝る??(笑)
なんかタイミング逃した感じがするんだけど、深夜枠は弟&滝担友に任せてそろそろ寝てみようかな~。(弟は、眠気を吹き飛ばす為に夜食を食べてます爆)
去年はちょうどこの時間、『オシムを知らない』事実を知ったり(爆)この後、芸人に紛れて熱湯CMやったり、赤西仁です。かに座・O型・・・』でシャッターに頭ぶつけて(爆爆)

一人でおいしかったことを思い出しました(笑)

 

Pちゃん日記

『タッキー&翼君が歌ってるあれ?あいつらが出てる!って(笑)
サムライ(笑)

滝つファンへはもちろん、T-TUNファンにも配慮を忘れないPちゃんはほんとにイイコだねぇ

 

 


コメント全部読んでま~す無駄に更新してるだけあって、タイムリーにお話してるみたいで楽しい(笑)話の内容はズレるかもしれないけれど、24終わったらコメレスするので待っててくだぱぃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (智仁)
2007-08-19 08:42:55
ちゃんと寝れた~?(笑)
帰ったらローカルネタチェキしてみる~!
とりあえず今も家ではHDDさんがフル活動(笑)
今日も出ますように!!

タッキーのドラマ、号泣したよ~
して、やっぱ仁に置き換えた。
あまりにリアルに想像しすぎてブログの内容から
はずしたし(爆)ヘタレ智仁です。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-08-20 20:37:17
■智仁ちゃんへ■
なにげにあれからいい時間まで起きてちゃって~(^^;でもしっかり寝た~♪(笑)
ローカルネタ、見てみたかな??
その後もローカルに繋がる度にキラキラしてた~(笑)
でもね、なんかアレと似通ったネックレスが売られてるらしいんだけど、どうなの??(笑)
(いや、西崎さんのが偽物ってわけじゃないんだけど~爆)

ドラマは置き換えちゃうよね~。
で、リアルに想像しすぎた?!(爆)そういう時はいつでも付き合うからメールくれっ(笑)
返信する