*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

なまか

2007-07-29 01:21:48 | Weblog

今ちょうど27時間TVをやっていますが、西遊記ネタではございません(笑)

 

今日はマブダチ・マミチ家で萌え会開催してきました
え??毎週やってる??

(笑)

そんな時もあります(笑)

先週息子ちゃんのクラブの練習で帰りが遅くなり、参加出来なかったマユチも参加。
hime達のマユチ不足もこれでようやく解消されました

 

カートゥンKT-TUN”阿部サダヲ”の回から通しで見て、こないだの44%元リーダーで大爆笑したのち、 ”YOU”のPV、”PINKY”で萌え、談笑して。

 

そう、今回は萌え会は萌え会なんだけど、結構重い話になり(笑)
最終的には3人で泣きました(爆)多分、

『ひくわ~~~~~・・・・・(by:中丸)

 

でもhimeは思いました。
やっぱ”なまか”は最高だな、って。

ぶっちゃけ、きっとこんな悩みを持ったジャニーズのファンは結構多いと思う。

『どうしたらいいか分からない。』
『どうするべきか分かっているけど出来ない。』

 

金銭的な問題、家庭のこと、そして将来・・・・・。


自分だけの問題じゃないこともよ~く分かっているけれど、今の自分達から今目の前にいる大好きな人を切り離すことは考えられなくなってしまってるくらい、依存しているんですよね。
だけど現実問題それだけでは済まされなくなってる現実に『ハッ・・・』と我に返ることがある、という話になって。

大好きな人のことを想うがあまり、どこか窮屈な思いをしている(させている)現実があることも事実なわけでして。そこが葛藤なんですね。

そんな思いを3人で話していたら急に色んなことが脳裏を過ぎり、しまいには3人で泣いてました(爆)TV画面には”プレワン”が流れ(爆爆)

 

でもね、やっぱりhimeにはこれしかないんだよ。
一般には理解し難いかもしれない。
現実逃避と言われるかもしれない。

でもhimeにはこれが生きがいになっちゃってるんだよ。
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど。

今はがいない生活なんて考えられないし、友さんのいない生活が考えられない。マブダチのいない生活が考えられない。

がここにいるからhimeはこうして生きている。
が笑っているからhimeも笑ってる。

今はそれしか考えられません。

 

それじゃダメかなぁ。
生そんなに甘くないかなぁ。

 

でも後悔はしていないよ。今まで自分が歩んできた道
今歩いている道
それがに繋がっていると信じてるから

 

仁生は一度きり。どうせなら笑って過ごしましょう。

が言ってたね

正直、いまだ答えは出ないままだけど今を大切に過ごしたいと思います。
ただひとつ見つかっている答えは

のことが大好きなこと

だから、それには目をそむけずに素直にいきたいと思うよ

 

 

heavyな話を最後まで読んでくれてどうもありがとう
ごめんね~面白くない話をして(苦笑)

 

 

 

*********************

さてさて、買ってきましたよ~
『金曜日』(笑)

素敵なちゃんを見る前に智也に釘付けになってしまいました(爆)
すっごいタトゥー
あれは・・・・・どうなの??一生消えないんだよね
や・・・あれはちょっと
最近智也が脱いだとこ見てなかったから知らなかった~。
ってか雑誌とかだったら修正出来るよね。
なんて色々考えちゃった(苦笑)

で、ちゃん(笑)
うん。みんなが言うように『ふぅ~~~~ん。。。』って流してみました(笑)
『それで??』って(笑)

そうなんです。半年間のあの苦痛(爆)に比べればどってことない。
それに23歳の健全な男子!!友人達と鍋パーチィくらいするでしょ!!
・・・・・暑い夏だって。(笑)

そのうちPちゃんでもUくんでもポロッと言わないかな?

『そういえば暑い夏の日、友人達で鍋パーティやってさ。』とか(笑)
なんかそれだけで安心したり。
え?逆に心配??(苦笑)

 

に仕事をください(切実)
にチャンスを。
絶対いい仕事しますから!!!!!(何者/笑)

 

プライベートが充実して仕事にいい影響を与えるとしたら、とてもいいことだと思う
昔のちゃんは違ったよね。
でもきっと今のなら私生活のプラスを仕事のプラスに持っていくことが出来る。
どっちも充実した日々を送ってもらいたいのがhimeの願いです
そしたらのプラベ、考えないで済む!!(結局はそこです/笑)

 

 

コメレスしたよ~タイトルから飛んでってネ

●仁でいいです●智仁ちゃん。りんごちゃん。アカツキちゃん。なおさん。うんみさん。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2007-07-29 06:57:24
なまか・・

マミチにとってもものっそい大切!

いてくれてありがとう!





どんな言葉よりもありがとう!!





気持ちを解って貰える幸せは、どんなモノよりも大切!!





ひめとマユチの力があってマミチだな~と再確認した時間だったよ!







一度きりの仁生、どうせなら笑って生きましょう!!



響くわ~(#^.^#)





引くわ~~~byゆっち・・なんて言わせないわ!!(笑)
返信する
全てに… (ももみ)
2007-07-29 08:32:51
おはよう、himeちゃん。水曜のカツマニュから始まり金曜のMステ亀ちゃん(金曜日)と何だか話題に尽きなかった一週間!そして、一部の地域に入ってしまった『スシ王子』あんなに番宣してたのに何??himeちゃんの言うことにはほんとにいつもうなずける。この年になるともっと不安(普通は安定してくるのかな)若さがない分…でもここに来ると安心する、ももみも仁君だけを信じてるから…今回は慌てなかった。そうだよね、himeちゃん。
返信する
そうそう (なお)
2007-07-29 14:50:24
himeちゃんこんにちは。
なまかって大事ですよね。私もとっても噂に惑わされるほうなので一生懸命冷静になるように自分に言い聞かせてます。でも一人じゃ元気になれないのでこうしてhimeちゃんのブログにお邪魔して仁君ファンのなまかに入れてもらって元気をもらってます。会ったことは無いけど同じ思いのなまか同士話せるって幸せですよね。himeちゃんは近くにいるんだから本当に幸せですね。
全然話は変わっちゃうんですが「脳内メーカー」って知ってますか?名前を入力すると脳内のイメージの漢字が表示されるんです。「脳内相性メーカー」もあって仁君とやってみたらK.O負けって感じでした。仁君の脳内は「無」だらけで私の脳内は「欲」とか「愛」とかで・・・。当たってるんですけど(笑)
返信する
やっと・・・・・・! (りんご)
2007-07-29 16:16:47
himeサン、こんにちゎ!やっと、「M誌」買いましたー(人´∀`).☆.。.:*・°お母さんが買ってきてくれました表紙がまず勝運で「きゃああw」。で、①ページ目を開けるとオキシーの仁と聖が!セクシーすぎて「きゃああw」。ひとまずぺら②めくってみて最後にふと裏を見てみたら・・・・!裏も勝運だぁぁぁぁ!めちゃビックリしちゃいましたM誌最高

鍋パーティー・・・・・私達も呼んで欲しかったですねー。。残念です。《笑》その件に関してはお母さんに慰めてもらいました《笑》「23歳で彼女の①人もいないのは逆におかしいんだって!仁だってきっと幸せなんだからいいでしょ?」って。。本当、幸せになってもらいたいです。。
返信する
Unknown (satomi)
2007-07-29 19:23:17
いやぁ~!またあの使っちゃいけない絵文字を使ってたみたいで・・・
ゴメンなパイ・・・(´д`)
何回も使ってしまうバカちんです(´▽`;)
ごめんねぇ~!申し訳ないm(_ _)mペコペコ

う~ん・・・難しいねぇ。
重荷になってたり、窮屈になってるかもしれないけど、やっぱり好きだから切り離す事はやっぱり出来ないな。
仁がいないと笑って過ごせないし・・・

〝金曜日〟お持ち帰りしたんだね!
あたしは以外と平気だったよ!
気にはなるけど、軽~く流して見た(笑)
23歳の男だもん!そりゃ~遊ぶよ!!
それを目の当たりにすると考えることもあるけど、
でもひめちゃんの言うとおり健全な男子デス!!(笑)
あんな素敵な人が何もないって言うのも疑うわぁ~(爆)
仁から発信されるものを信じるべし!!
だよねっ!!
ただ・・・早かったね(´▽`;)
って言うのを切れちゃった所に書いたのよん♪



返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-30 22:43:54
■マミチへ■
いやぁ~、泣いたね(笑)ってか、マユチの涙が反則だわ~。
突然泣き出すんだもん!!もらうよね(笑)

ほんと正直なところ、色々あるよね。。。
我慢しなきゃいけないこともたくさんある。
今の自分の立場を考えると、ね。

でも、我慢したところでもし自分がおかしくなっちゃったら。
そうならないって、自信ないもん。hime。
だからやめられない。我慢も・・・出来ない(爆)
どうしよぉ~・・・マミチぃ。
答えが出ない。でも。。。どうにかしなきゃ。。。

なまかは大切。
どんな時も、支え、支えられ。
いつまでもずーっとなまかでいてね。


■ももみさんへ■
『一部の地域に入ってしまった・・・』が超ウケ!!なんだけどーっ!!(笑)ももみさんっ!!(爆)
いまいち内容が掴めなかったので、来週もう一度トライ!!してみようと思う。あの謎のドラマ『スシ王子!』に(笑)

いつも共感してくれてありがとう。
ももみさんのように共感してくれる友達がいるからこそ、himeも強く生きられるんだよ。これはもう、お互いに励ましあっていくしかないんだよね。
たま~に、ネガティブになるときがある。そしたらもう止まらなくて(苦笑)仁に会いたくて仕方なくなるんだ。
そんな時、ももみさん達、仁友さんの存在がhimeにとってどれほど大きなものか。

ももみさん、若さとか関係ないよ!!
楽しいことも、不安なことも、みんな平等にやってくるから。それを乗り切る為に、また分かち合う為に、今、共通の友達が必要なんだなって切に思うんだ~。
仁友さんは本当に心の支えです♪
ももみさん、himeと出逢ってくれてありがとう。


■なおさんへ■
嬉しくて涙が出ちゃうよ、なおさんっ。
himeもみんなに元気を貰ってるんだよ。一人が落ちてれば誰かが元気つけてくれる。素敵な”なまか”を持ったな~ってhimeは誇りに思ってます♪
ここに来てくださるお友達は、ほとんど会ったことがない方達です。お互い顔も知らなければ住んでるところも知らない私たちがどうしてここまで支えあえてるんだろう、って思ったときに、その先には仁がいました。
ただ仁を好きってことが同じってだけで、こんなに太い絆が結ばれるんだな~って驚いてるよ。
どこにいようが”なまか”は”なまか”。
なおさん、これからもどうぞよろしくね☆
(脳内メーカーの結果にウハウハです/笑)


■りんごちゃんへ■
よかったね~!!りんごちゃん♪お母さんありがとー!だね♪M誌、ウハウハでしょ(^^)
そうなの、そうなの。CMの広告が至る所にあるもんだから、今回のM誌はKAT-TUNの為の雑誌じゃないかって思ったくらい(笑)

夏に鍋パーティ。行きたかったね(爆)
himeは”彼女”とは認めないけど(爆爆)でも、それこそ”なまか”と楽しい時間を過ごすのは仁にとっていいことだから、どんどんやって欲しいと思うよ。
プライベートが充実してこそ、仕事が生きると思うから。
hime自信もそうだな~って思ってます。


■satomiちゃんへ■
うっかり使っちゃうよね、あの顔文字(苦笑)
himeもその続きをUPできないのが残念で仕方ないのよ(^^;
うんうん。仁がいないと笑って過ごせない~。
でもふと思う、現実的なこと。考えれば考えるほど、どんどんドツボにはまっていく(--;
とりあえず深く考えないことにする(苦笑)今、仁がここにいて、himeも笑ってる。それでいいっか~ってね。
satomiちゃん達、仁友さんがいることが今のhimeにとって救いかなぁ~。

satomiちゃん、金曜日、以外と平気だったか!(笑)大人だ~♪
himeは口では『大したことないじゃん♪』って、ちょうど購入した日に友達んちに行って。でも実は心の中はモヤモヤ・・・・・。大人気ないよねぇ(^^;
返信する