*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁くん誕生?!

2007-07-29 20:15:13 | Weblog

本日夜中、himeが1こ前の記事をUPしたその1時間半後くらいに、体重2520グラムの元気な男の子が誕生しました妹のbabyです
予定日は来月上旬だったのですが早まってしまって、2500グラムをきっちゃうと未熟児なの??ギリギリだったようですが、小さな小さな可愛い男の子です

『そろそろ生まれそうなんだよね~』なんてメールしてたんで、もちろん名前をくん』に!!!と推薦してたんです。それはもう、しつこいくらいにね(笑)
『生まれて、顔を見てから決めるわ。』なんて言われてて、今日病院に行って妹に聞いてみたら、

くんって顔してないわ~』だって(爆笑)

下の子にもくんじゃないね』って言われたらしい(爆)

あんなにてなづけたのに(笑)

 

とにもかくにも、無事に生まれてヨカッタです
これでhimeは3人のおばちゃん。。。。。うちの弟に至っては、中2にして3人のおじさんです(爆笑)ま、もちろんちゃんと『ひめ』って呼ばせますけどね

 

 

*****************************

 

金曜日の話になるんだけど、『スシ王子!』見ました??
ゆっちがあんなにも宣伝をしていた伝説のドラマ(笑)
かつてジャニタレさんがあんなにも番宣していた番組があったでしょうか(爆笑)
なんで、気になったからちゃんと見て見ましたよ。録画もして。

 

・・・・・最後の方、力尽きて寝てしまった(爆)

 

意味分かりました??あのドラマ
申し訳ないがhimeにはさっぱり・・・・・
面白いことは面白いのよ。ゆっちが米粒で飛ばされたりして(爆)
コント的要素がふんだんに詰まってて確かに笑ったのよ。

でも意味がよく分からなくて

で、すっごい笑ったのがリンク先Rikoさんのブログで『スシ王子!』を見た方の感想が『仮面ライダーを見ている感じが・・・』とか『ショッカーと闘う仮面ライダー』とか、そうそう!!そんな感じ!!(爆)みたいな。

hime的感想を付け加えるとしたら、昔TVでよく見た洋画”ベストキッド”を思い出させるかも知れません(爆)この映画、知ってます??日本人が空手を教える映画で(説明が簡単すぎ

『ワックスかける!!ワックスとる!!』

が有名(とhimeは思ってる)な映画です。
昔それを妹と見ていて、真似して空手をやったもん。
『ワックスかける!!ワックスとる!!』って(爆)

あとは光ちゃんのパンチパーマが印象強すぎて・・・・・(爆)

とりあえず、来週ももう一度見てみるとします

 

 

T-TUN・LIPのハガキやっとこさ見つけてきました~
昨日マユチがツ○ハで見つけたというので、行ってきました。
大量にぶら下がってました(笑)

でもね、やっぱり左上の穴を傷付けたくないじゃないですか。

全部お持ち帰りしてきちゃいましたぁ~~~~

ちょっと悪いことしているような感じがしたけど(苦笑)いいよね~
ついでにリップを一個買ってきたよ。
ちなみにCMのはどのリップを持っているの??
それによって今後購入するリップが決まるので、明日のCMは絶対見逃さないようにしなくっちゃ

 

 

今話題の”脳内メーカー”なるものをやってみました
himeの脳内はこんな感じ。

悩みと秘密で遊びがガードされている!!(笑)
そんなに悩みなんてないと思ってるんですけどねぇ。でも遊びが大半を占めているのできっと楽しくブログをやっているんだと思います(^^)
ちなみにこれ、名前の入力で色々な結果が出るんですよね。一応HNの”hime”でやった結果なんですけど、本名でやってみたら、周りが”友”で覆われていて、その内側が”休”、あとは”欲””秘”で埋まってました(笑)
うんうん。当たってる今のhimeの脳内は友達でいっぱい。
昨日の記事じゃないけど、今のhimeに大切なのは友達だから
んでもって、休息が必要なんだな~(笑)
仕事、行きたくない(爆)

こないだ目覚しTVでやってたんですよね。コレ。
アクセスが集中しててなかなか繋がりにくいかもしれません。

ちなみに”脳内相性メーカー”というのもありまして、こちらは今のところアクセスがしやすい状態のようですよもちろんやってみたんですけど・・・・・。

なんスか、この結果(爆笑)
つか、himeの脳内は当たってる?!(いや、なんか妙に恥ずかしいんですけど/爆)
のことを想い過ぎて、になって気になって仕方がない。
しかもその背景にはとな?!(爆)
(公表することを躊躇いましたが、ここはあえて見ていただこうかと/爆)

んでもってjinの脳内がぁぁぁぁぁ!!!!!
どゆこと?!どゆこと?!(笑)
周りの”無”ってのは”無関心”?”無意識”?それとも”無視”?!

・・・・・orz

でもそれでも一応”H”があるってとこがね
(だけど虜!!これは案外いい結果よね?まんざらでもない感じかしら~なんでもプラスに考えましょう/笑)

これも名前の入力の仕方によって結果が変わってくるので皆さん、納得のいくまでやってみるべし!!(笑)
今回は”hime”に対して”jin”でやってみた結果でした~。

ちなみに本名同士でやってみたらお互い脳内全部が”愛”だったのよ
ここは強調しておきます(笑)
あ~ヤバィ。勘違い野郎になってしまいそうです

皆さんの結果を教えてね~

(なおさん、どうもありがと~早速やってみたhimeの結果です。どう?笑)

 

 

コメレスです

●迷うことはないんだよね●satomiちゃん。りんごちゃん。

いつもありがとう~

 

 

昨日、LA留学をした時のエージェントから電話があったの。

『ホームステイ先から連絡があり、himeさんのことを大変気に入ったようです。』

すっごく嬉しかったぁ~~~~~
『また機会があれば是非また紹介して欲しい』とのことらしい

英会話力が全然で、うまく自分の意思を伝えられなかったのにそれでもhimeを評価してくれたことがとっても嬉しいよ。一生懸命分かりやすく、ゆっくりと話してくれたママ。

絶対もっと英語を勉強してもう一度LAに行ってこようと思う!!

もそんな気持ちかな??
お世話になった人たちに感謝の気持ちでいっぱいでしょう。
お互い頑張って英語を極めて、また会いに行けるように頑張ろうね!!

(あ、でももう長期渡米はNGね!!笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (なお)
2007-07-29 22:47:36
himeちゃんの相性がうらやましいです(>_<)私もいろんなバージョンで試してみなくちゃ。

仁君?誕生おめでとうございます。本当に「仁」になったら良かったのにね。
返信する
あれ? (なお)
2007-07-30 13:06:00
昨日のコメレス途中だったみたいです(^^;)

私も別バージョンでリベンジしてみます。
返信する
おめでと~♪ (智仁)
2007-07-30 16:58:17
良かったね☆元気にすくすくと育ってね♪
7月の誕生日が増えました♪同じ月ってなんか嬉しい(笑)
お名前決まったら教えてね!カレンダーに書くんだっちゃ♪あと13日で全て埋まるのだ。

脳内メーカやったことあるよ~♪
なんか納得しちゃうよね(笑)

本名は仁も【愛】でいっぱい?!ひゃは♪いいねいいね♪
仁との相性やってみたから今度ブログにのっけるね
楽しみにしてて(爆)
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-30 20:56:22
おめでと~!!



すごいわ~3人の男のコのママ!!





さすがだわ(笑)

お顔見たいわぜひ!!
返信する
Unknown (satomi)
2007-07-30 21:57:16
おめでと~O(≧∇≦)O

ひめちゃんすでに3人のおばちゃんなんだ~!!
弟ちゃんは中2で3人のおじちゃん(笑)
スゴイな~!
いいなぁ~可愛いんだろうなぁ(´▽`)

ぜひ仁と命名を~(爆)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-31 22:41:42
■なおさんへ■
半角記号を使うと文の後半が切れちゃうの><!!
せっかくコメント残してくれたのにごめんね~。
なんでかは謎なんだけど、(><)の<コレの半角はNGみたいです(^^;

コメントに反映はされてないけど、管理者には最後までコメが読めるのでhimeはちゃんと読んだから安心してね。
ってか、脳内メーカー結果(笑)色々な分析が出来て面白かったよ~♪なおさんもまた別の結果が出たら教えて☆一番納得のいく結果になるまでやり通す!!(笑)


■智仁ちゃんへ■
ありがと~!!(ってhimeが生んだわけじゃないけど/笑)
7月生まれの友達、そんなにいっぱいいるの?!すごいね~!!himeは5月だけど、そんなこと考えたこともなかった(^^;
さっき妹とメールしてたんだけど、まだ名前決まらないらしいよ。悩んでるね~。結構(爆)
仁推ししてるけど、どうやらなさそう(泣)
そんなにつけたいんならアンタの子供につけな!!って言われた(爆)himeそんな予定全くもってございませんが、何か(笑)


■マミチへ■
いや~。まじで。わが妹ながら、すごい、と思う。
3人の男児の母。(爆)
しかも既に2人の息子どもはえらいやんちゃだし。
あんなんが3人・・・・・ひぃ!!(爆)
せめて3人目だけでも手のかからない子に・・・無理か(爆)

でも、babyが生まれたことで、上の子がすんごいお兄ちゃんになってるらしい。

落ち着いたらご対面でも♪


■satomiちゃんへ■
そうなの。すでに3人のおばちゃん(爆)
あ~やだやだ(笑)
弟のがやだやだって感じだろうケド(笑)

すっごく小さくて、今はまだ宇宙人なの、baby(笑)
でも、子供の成長って早いもんね。ちょっと見ないとす~ぐ大きくなってるよね。
今日仕事が遅かったから会いに行ってないんだ。
もう大きくなってるかな?(ないから/笑)
返信する