*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

迷うことはないんだよね

2007-07-27 23:18:52 | Weblog


俺から発信したものを信じて欲しい。

 

全てはこの一言に尽きるのだと思う。

 

 

今朝のwsには正直びっくりしたというか、飛び起きました。
昨日の時点で知っていた”件”だったとはいえ、
まさかwsで取り上げられるとは思ってなかったからね。。。

毎朝必ず5時半起きで芸能wsを見るのがhimeの日課。
いつどんな情報が突然飛び込んできても大丈夫なように、布団の中ではあるけれど、ちゃんと起きてDVDのリモコンを握り締めてます(笑)
したっけ今朝のwsです。

himeね、週刊誌とかに出ちゃったちゃんはまだ我慢が出来るというか、
自分の中でサラッと流すことが出来るんですよね。
が休業・留学となったときに学んだ(笑)

でもTVで放送されるとなると。。。穏やかではなくなります
結局のところ弱いんですよ、自分。。。

今日も大丈夫!!と思ってたけどなんだかスッキリしなくって。

でも、友さんに元気をもらいました。
なんてことないじゃん!!って思えました。

結局新聞買ってないし(笑)

 

を信じることが自分の為なんだよね。

 

きっとこれからも過敏に反応するのは変わりないと思うけど、
それを信じるか信じないか。
また、応援するか否か。
見守ることが出来るか。

を想うhimeの精一杯の気持ちで応えたいと思います。

 

 

こんなにheavyに書いちゃったけど、ほんとに大した記事じゃないよね(笑)
写真は超~カッコィイから明日F誌買ってこよ~っと
(コチラの地域はフライデーじゃなくてサタデーだよ

 

 

Mステ見ました??
亀ちゃんが飛び入り参加してた~~~~~
本番なのに歌詞(しかもただの紙)見ながら歌ってるの(笑)
すっごく可愛かったよ~。

最近亀ちゃんがカッコ可愛くてツボ
あのシッカリ者さんな感じが『大人になったね~』なんて目で見てしまいます。
そしてそのシッカリしてるところが妙にセクシーに感じちゃったり。

『少しにヤキモチ妬かせな!!』(by:マミチ/爆)

 

今日はこれからついに『スシ王子!』ですね~
今朝のは余計(?)だったけど、Mステの亀ちゃんといい、朝からT-TUN尽くしでいい感じ

 

 

コメレスだよ~

●やっと仁マニュ●ももみさん。

 

 

 

 

今日仕事でいいことといやなことがいっぺんに起きたよ
あと少しの辛抱って思ってても、またあの時が蘇って、怖くなるよ。
もう倒れたくないんですけど(ーー;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久で~す (satomi)
2007-07-27 23:45:27
こんばんじ~ん☆
そして改めてお帰りなさい!【遅っ!!笑】
久しぶりになっちゃいました・・・
ごめんね(>_<)

載っちゃったね!
仁から発信されたものを信じるのが1番!1番!!
気にはなるけど、あたし案外平気でした(´▽`)
仁も追っかけられて大変だぁ~【人ごとすぎ??笑】
これも使命なのかねぇ。
WSでもやってたんだ!全然知らなかった(´▽`;)

Mステも見逃したし~(´д`)ガーン
これが亀ちゃんじゃなくって仁だったら大騒ぎだけど、亀ちゃんだから見逃しても冷静なsatomi・・・(笑)



返信する
Mステ♪ (りんご)
2007-07-28 18:48:52
himeサンこんばんゎー★昨日のMステ!最高でした亀chan、急にTVに映ってて「ぎゃあああああ」って叫んじゃいましたぁ本当後輩想いな方なんですね亀chan優しいー!紙を見ながら一生懸命歌ってる亀chanもステキでしたww

スシ王子見ましたー!ゆっちの演技してるところは初めて見たので感動でこれまたゆっちが出るたび「ぎゃあああああ」って叫んでましたwかっこ良かったなぁー。。仁も早くドラマ決まればいいですねぇ

返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-29 20:58:01
■satomiちゃんへ■
やっほ~☆こんばんじ~ん♪
ただいまなさい(笑)
来てくれて嬉しいよ~~~。

そう(笑)あの顔文字は使っちゃいけないのよ(爆)
でも管理側のメール受信の方ではちゃんと読めたので内容は把握しているから大丈夫だよ!!
satomiちゃん、Mステ見てなかったのね!
himeはなにげに”Hey!Say!”が気になってるので録画してたの(笑)突然でビックリしたけど、可愛かったんだよ~~~、亀ちゃん。
これが仁だったら・・・どうなってたかな(笑)
亀ちゃんでも友達と電話しながら興奮だったもん。


■りんごちゃんへ■
見た?!Mステ~!!最高だったよね!!
『きゃああああああ!!!!!』なんてもんじゃなかった(笑)
うんうん。亀ちゃんはほんと面倒見がいいおにいちゃんだよ。ユウトと一緒に歌ってるとこ見たら”野ブタ”蘇ったし(笑)

スシ王子も見たんだ(笑)
いやぁ~、あれは笑ったけど、意味がさっぱり・・・。
hime、頭の回転遅いのかしら。内容が理解出来ないの(^^;そうゆとこ、頭弱いんですよねぇ。チーン。
でも来週も懲りずに見てみることとする!!
返信する