*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ミラクル。

2006-10-22 22:26:59 | Weblog

右下の小窓に映る仁しか見てなくて、
この目に焼き付けようと必死で見続けて。
真剣に見てたり、笑顔を見せたり。
時たま大笑いしてたり。。。。。
そんな仁を微笑ましく見てたんだけど。

MIRACLEをKAT-TUNで歌った。
すっごく楽しそうに歌ってるじゃん
めちゃめちゃ笑顔だよ、仁
すっごく嬉しくて。嬉しくて。
涙が溢れて止まらなかったよ。

『田中!田中!』
ゆってる時の仁、見ました?楽しそうだったぁ。
『ちょっと中丸』
『一人だけ中丸』
って(泣笑)

その後の立ち位置間違えて亀と一緒に吹き出して、
ちょっとだけ歌えなかったり、亀に後ろ蹴り入れられてたり。

そんな光景がとても微笑ましくて。
堪えてた気持ちが溢れてきたよ。

『行かないで。寂しいから、行って欲しくないよ。。。』

だけど仁の人生。
仁が決めた人生だから応援する。
大好きな人が決めたことだから、ね。

見る前まで若干動揺してたのか、
今日の放送で仁が最後だと思ってた(笑)
来週もあるじゃんっ(笑)
ホッとしてまたダ---(T_T)(爆)

himeはね、仁の笑顔が見たい。
ずーっと見ていたいよ。

だからhimeも笑顔で頑張る。

泣いたらスッキリした
まだ落ちる時もあると思うけど、
我慢しなくていいんだよっていう友達の言葉に
甘えようって思います。


最新の画像もっと見る