*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

探してた天使~♪

2006-10-23 23:42:13 | Weblog

亀には仁は『天使に見えなかった』みたいだね(笑)

あの立ち位置間違えた前にNGが一回あったみたいで。
そんなやりとりがとてつもなくめんこいなぁ

今日は後半ヲタ②誌購入。
hime的萌えポインツはM誌『甘いささやき~』の下段の仁ね。
あの表情最高じゃない??(笑)
あ~ゆ~ちょいブサとか大ッ好きなんですけど(* ̄TT ̄*)
あとは『KAT-TUN用語辞典』”仁語録”が非常にわろた!!
中でも”ロケ弁”はツボですた

ポ誌は、、、『ビキニ!!』・・・・・orz(笑)

 

DoCoMoの広告がドドーンと出るような情報を頂きました。
い、行きたい・・・・・。
見たいス-----!!!!!

 


最新の画像もっと見る