*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

関東ローカルって嫌いッ。

2006-10-22 19:18:25 | Weblog

今日の”ウタワラ”の予告CMが放送までに8回違ったバージョンでやるらしかったので、朝からずーっと日テレにかじりついてたのに。
やっぱり関東ローカルのみかよっ
(他の地域でも見れたのかもしれませんが・・・・・)
それでも『もしかしたら・・・』な思いを持って今も尚、V回してます
なんて健気なの(ノ_・。)ホロリ(自分で言うなって?笑)
でもさ~ほんとにそう思います。
なぜ全地域で流さないのか。すっごく悔しいよ。
どれひとつとってもhimeには貴重な画。
今はどんな仁チャンでも手に入れたいんです。
はぁ~あ。
サイトさんめぐりをして楽しむことにします

とゆ訳で今日は起きてからずーっとひきこもりです
HDDに録画しては消し、録画しては消しを繰り返して。
そんな矢先ですよ!

『今度のドコモはすごいよ~』

な仁チャンに出逢えたのは(≧∀≦)ノシ
まだ15秒バージョンしか捕獲出来ていないので早く30秒バージョン見たいな
これからボチボチとお茶の間に流れてくるんですね。楽しみ。

 

昨日エンヤコラと切り抜いた亮チャンをマミチ宅に届ける。
と同時に仁チャンを頂く(笑)
himeが持っていたのは2001~2002年の雑誌。
マミチが持っているのはなんとそれ以降の雑誌!!
や~だ~
すっごくちょうど良くありません??(笑)
その頃から通じ合ってたとしか思えない(爆)
あ、でもマミチと出逢ったのも大体それくらいだったね。
今はもう絶対なくてはならない存在です。
これからも無茶して萌えよーね(笑)

Pチャン大好きMチャンからも素敵な情報が
うんっ。買う!!(笑)
『Youどうする?!』なんて聞かれたから即答した(爆)

あ、今日大好きな先輩達に偶然会って
とーっても嬉しかったぁ!!
週末も会うんだけどねうひひ(笑)


最新の画像もっと見る