*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

取り急ぎ・・・

2008-04-11 18:56:02 | Weblog

今日はこれからお出掛けなんだけど、気になるは、

亀スタ(爆)

 

22歳、男・亀梨和也の第1部もそうだけど、
第2部のカメスタってば、今日は残りのA・U・N紹介じゃない
リアルに聞けないのが悲しい~~~~~

 

ほいでもって明日は∞コンin北海道でし。

雨マークが今度は雪マークになってますが、そんなの関係ねぇ~。
昨日の亮ちゃんドラマを結構引きずってますが(爆)明日は素敵な亮ちゃんを見てくるぞ!!
(いや、昨日も素敵だったけど・・・

 

取り急ぎ、UPしました^^

明日、明後日お会い出来る方、いらっしゃいましたらメールくだぱい

 

あ、既にメールくれた方
アリガ㌧
himeもお会いできるのを楽しみにしています^^
もれなく可愛いマブダチ付きです(笑)

 

行ってき~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (なお)
2008-04-11 21:08:27
himeちゃんこんばんは。

最近はなんだかのんびりしすぎちゃって。
カツスタのメンバーシャッフルからすっかり早寝になってます(笑)今日の亀ちゃんは私も気になってました♪明日はお休みだしちゃんと聞こうと思います。

来週はいよいよ幸せの青い封筒が届くね~
himeちゃんは可能な限り参戦予定??
私はね~一応旦那さんに「遠征していい?」って聞いたら「いい?って聞いてるけど行くんでしょ!いいよ」だって♪問題はチケットと予算だね。平日のお休みは厳しいし・・。結局どこを申し込むかまだ悩み中^^;新幹線?飛行機?それとも車??1万人規模の会場にもぜひ行きたいです。ドームは絶対だね!!!

有閑倶楽部DVDBoxもそろそろだし、CDも3枚予約しちゃったし、大丈夫か?私のお財布って感じです。

明日から∞コンなのね!いろんな方たちと会えるといいね♪たくさん楽しんできてね~
返信する
∞コン2日目1部にいきます。 (kyoko)
2008-04-12 08:28:33
携帯からなのでこちらに書かせていただきます。
一緒に楽しみましょう。多分バクステ上の最前列で騒いでいるおばさんが私です(笑)
返信する
今日! (うんみ)
2008-04-12 08:36:01
今日になってしまった。
∞コンだね!参戦してきます!

もちろんhimeちゃんとお会いできるのを
とても楽しみにしてるよ。

まだ会ったことないのでちゃんと会えるか
とっても心配ですけど・・・。

返信する
Unknown (MIYUMIYU)
2008-04-13 00:03:48
ひめちゃん~~~∞コンいかがでしたか??

亮席だったみたいで……きっとみんなで壊れたのでは~~~
レポは、お暇な時にUPして下さいな。
読みにきますね……

青い封筒届きはじめているみたいですね。
こちらは、まだですが~~~悩み中………

亀ちゃんラジオ…仁は、来週だよ!!
引っ張る引っ張る……来週が楽しみです。

明日の(今日だ~)∞コンも楽しんで来てね。

返信する