*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

シエロー!!!

2008-04-13 02:18:58 | Weblog

∞コン1日目より帰宅。こんばんは(笑)
∞ターんちで一杯引っ掛けて帰ってきました
おかげ様で気分は【ラララ~~~】です(エ?)

明日(今日)も早出なのですぐに寝なきゃなのですが、
気分的にUPしておきたかったのでね(笑)

 

∞コン、楽しかったですよぉ。
けどうまくレポ出来ないですね(苦笑)なんでだろ、多分一点集中じゃないから?(爆)
だけどね。すっごく気に入った曲がありまして。

すばるとショータの歌。

【desire】でしたっけ。(not中森明菜/爆)

この曲の歌詞が超~~~エロイ。
んで、やっぱりすばるの歌声が最高に素敵なんですよ
聞き惚れてしまいました。

しかし、脳裏を過ぎるのは、

【LOVE JUICE】

(爆)

こんな歌詞なんだろうか・・・などと考えると、
妄想だけでどうにかなってしまいそうです、hime(爆)

 

 

うんみちゃん>
今日はどうもありがとう!!会えて嬉しかったよー
上から覗き込んでくれてありがと(笑)

kyokoさん>
コン前にコメを承認して良いのか分からなかったのでまだ非公開
実はhimeもバクステ側だったよー!!アリーナでした。
当たり前だけど、kyokoさんは発見できず

あんちゃん>
メル返出来ずにゴメンネ!!
素敵な画像をありがとう。癒されたー
明日また連絡しま~す。

 

 

∞コン2日目。
両部ともにまたまた亮席なので盛り上がっていっちゃいましょ

今日は気温3度とか超~~~寒かったけど、明日は少しか上がるらしいので、安心。
つか、∞。
あの格好は絶対北海道をなめてたね(爆笑)

 

ではおやすみなさい~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2008-04-13 03:24:08

手短に(笑)


寝る!ヤバイ(笑)

ありがと、そしてまたよろちく!
返信する
こっちまで! (ももみ)
2008-04-13 20:55:34
何か~楽しそうなんですけど…羨ましすぃ~
この二日間、上の子と2人っきりで(祖父母はいるんだけど)なーんかバラバラしとります。
∞魂に行った仕事場の子はヤス担なんだけどやはり帰ってきてから腑抜けになっておりまして…いろんな物を青色に変えております(わかりやすっ!)ももみも早く仁君に逢いたいよ~!どうですか?マブダチさんは息してますかあの、ドラマにはいささかショックでしたが亮ちゃん演技がうまいんだって思いながら見ていました。
また、ゆっくり魂の様子を教えてください。
いよいよ、青封筒だね。himeちゃんは東京一人申し込み?その日はもちろん泊まりだよね?あっ悩んでいます…ものすごくオーラス観たい。ドームに昼もあればな~お腹痛くなってきた。みんな東京行く?
返信する
Unknown (マリ)
2008-04-13 21:12:43
コンサート、お疲れ様でした(´`*)
いよ〓幸せの青い封筒きますね★でも問題点が2つありまして。
1つは、母名義で入会したファンクラブ。
間に合うかな…

二つ目は…
学校祭。私の学校は3日にまたいでやるらしく、しかも7月中旬らしく…汗
かぶったらやだよ~やめてよ、神様笑
明日学校から帰ってきて届いてるといいな~と願う今日この頃です。
返信する
こちらこそ!! (うんみ)
2008-04-13 22:25:34
himeちゃんに会えて嬉しかったよ!
ウチの熱烈なラブメールにも答えてくれて(笑)

∞コン良かったねー。
ツボはhimeちゃんと同じだわ!

すばるとショータ。
あのエロ歌詞。ビックリしたもん。
あと亮ちゃんとたっちょんのセクシーダンス!
良かったわ。

次は、大本命カツンコンだね。二次会に含め
楽しみにしてるわ(笑)
返信する
いよいよ (なお)
2008-04-14 21:08:44
himeちゃんこんばんは

土曜日はお騒がせしました(苦笑)
まだ凹んでます(涙)考えれば考えるほど落ち込みます。
が、いよいよ青い封筒が届き後悔してるより、前進しなければ!!!
勢いよく複数分記入したものの・・・複数申し込んで何かデメリットあるのかな??なんて不安になってしまいました。前回は2公演申し込んで2公演大丈夫だったんだけど、最高何公演当たるんだろう?運がいい人は全部取れるのかな??
は~やっぱり悩み中
返信する