*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

山P☆HAPPY BIRTHDAY☆

2008-04-09 23:41:50 | Weblog

今日はPちゃんの23歳のお誕生日ですね^^

おめでとうございます~~~~~
Pちゃん日記に早速UPされてました。

大切過ぎる仲間からのサプライズパーティ

今年は一体どんなだったのでしょうか

ねぇ、くん。
今年はちゃんとお祝いすることが出来てよかったね^^
きっとPちゃんも嬉しかったことでしょう。
だって去年はPちゃんも言ってたもんね。

にも祝って欲しかったな・・・』

って。

2年分の『おめでとう』をちゃんと言えたかな?

 

いつもファンのことを大切に考えてくれている優しいPちゃん。

 

・・・himeはアナタの強くて優しい心に感動しちゃいました
すごくすごく嫌な思いをしただろうに。怖い思いをしただろうに。
それでもファンのことを考え、周りのことを考え、
しまいにはきちんと手を上げて気持ちに応え。。。

だからこそ、Pの気持ちを大切にして欲しいです。
hime達にも言えることだから。
人の振り見て我が振り直せ。ですね。

どうか、Pにとって素敵な1年になりますように。
心から願ってます

 

 

----------------------

今日のカトゥカトゥはちょっと時間が遅いのね?
眠いけど・・・頑張ります

久し振りにTV誌を購入。
立ち読みして迷って【TVガイド】にしました^^
が言ってた、上ポムとのロケ。
やばいね、この家具屋さんにも行かないと(笑)

が読んでた英語の絵本

We’re Going on a Bear Hunt

絶対買お~っと

 

これからやっとヲタ誌をめくります

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2008-04-10 15:08:25

Pお誕生日おめでとう!!
この場を借りて(笑)


きっと皆に祝って貰ったんだろな~!!

ご飯作ってあげたかな(笑)仲間達!!


ヒメはガイド?マミチジョン(笑)
今度仁を連れて帰って~(^O^)/
裏、なにもいないよ(笑)
返信する
Unknown (あん)
2008-04-10 20:23:23
ひめちゃんこんばんは~。

ね、P日記。
私も感動したょ。。
さすがはPちゃんだわ・・・。

仁くんもサプライズパーティに参加できてるといいなぁ~。
いつまでも大切すぎる仲間・家族でいてほしいね♪

私も今週はガイド購入しました~。

カツカツも眠いけど頑張ってリアルタイムで見たー。
なんだ!?あのかっこよさ。。
ネクタイはずすとこなんて鼻血出そうだったょ。。
「男」全開な仁ちゃんと予告のかわいい仁ちゃん。
もう好きすぎる~!!

明日は亀ちんを観にドリボ行ってきます。
仁ネタは出るかなぁ~。
返信する
ちょっと~ (ももみ)
2008-04-11 13:00:34
こんにちは、himeちゃん。バタバタな一週間。ぐだぐだメール失礼しました。
あの日も究極目を見開きリアルカトゥカトゥ見なきゃとがんばったぁ~
何、何!仁君かっこいいんですけど…はいっ!やっぱりやっていただけあって蹴り方半端ないね。ゆっちが妙に可愛かった。ゆっちって憎めないね。聖の手がホントプルプルしてたね。亀ちゃんの言っていたジャイアンツのメンバーの顔と名前がほとんど分かってしまうももみ…いささかショックだったんですが。
きっとここのみんなは誰?状態だよね。
あー来週!食べてましたね仁君。食べてる仁君またいいんだよね~himeちゃん、また足跡めぐりの場所って考えてる??ふふっ。ももみも行きたい!
返信する