*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁に癒されたい

2007-07-30 22:42:48 | Weblog

たまぁ~~~~~に来る、シックです。

というよりか、日常がうまく機能していないので心が不安定なんです。
仕事の人間関係。ほんとにごく一部の人なんだけど。
ってか一人だけなんだけど。

苦しい~。

また挙動不振、精神不安定になってきてるのが自分でも分かる
ほんとヤダ。himeもこんな年齢になってまでこんな仕打ちを受けるなんて。。。
ってゆ、ある意味不思議?な感じ。
相手が大人になりきれていない大人なんだって割り切ってるんだけど(爆)
それにしても、あんな子供じみた態度・対応は、仕事上ありえないと思う。

もう一度倒れてみれば分かってくれるの?
病院運ばれれば、わかってくれるの?

頼むから楽しく仕事させて下さい。。。
himeは今の仕事大好きなんだよ。自分に誇りもってやってるつもり。
なのにそのヤル気を失わせるような上司ってほんとありえない!!

部下に八つ当たりをし、話しかけても返事もしない、
そんな人が上に立つ資格、ないと思う。

あぁ~。。。仕事行きたくないよ。

 

 

 

しょっぱなからネガネガな話でごめんなさい
どうしても今、心のモヤモヤが晴れなくてどこかにぶちまけたかったんだ
こんな気持ちの時はとことんネガティブになっちゃう。

に会いたいよぉ~~~~~・・・・・。

仕事がイヤで、ほんとどうしようもない時でも、
帰ってきたらのドラマがある、とか、歌番組がある、とか。
そんなんがあったらきっと気が紛れるし、忘れちゃうと思うんだ~。
とっても小さなことだったって思っちゃうかも。

に会いたいぃ~~~~~。。。

 

それでもやっぱり、元気がないhimeはhimeじゃないので!!
ファイト一発!!ですね

勝手に気持ち上げさせてくだぱい(笑)
コレ、昨日言ってた”脳内相性メーカー”の本名バージョン(爆)


あぁ~・・・素晴らしい(爆)すみませんねぇ。(笑)とりあえずこれだけで少しは元気を取り戻しました。(単純ですか??)
名前と名字の間にスペースをあけるとまた違う結果になるんですよね??
himeはあえてこれだけにしておきます(爆)
これほどまでに素敵な結果があるわけがないので(笑)

色んなサイトさんでこれに挑戦してらっしゃいまして、その結果と各自の分析が楽しくて笑わせていただきましたみなさん脳内とんでもないことになってましたわ。

もしまたこういうのがあったら教えてくださ~ぃ
色々試してみよ~っと。
(そういえば以前にT-TUNの成分分析なるものをやったことがあったっけ。himeの何%だかはのアザで出来ていたわ/爆)

 

 

今日は会議があったので帰りが遅かったんだけど、妹の病院に行ってきました。
まだ名前が決まってなかったんですけど、ウケることに、一番下の甥っ子がやたらとくん』って呼ぶんですって(爆)
そりゃ~、しつこいくらいに洗脳しましたから?(笑)彼はhimeに会うたびに、himeが何も言わなくても

『himeぇ~ボクちゃんと覚えてるよくんでしょぉ???』

って言ってきてたんです。(やりすぎ??)

そしたら今日妹が、

『ちょっと~今日アッチの母(姑ね)が来たんだけどさ、この子(baby)のことくんかい?って言ってたんだけど(--;』

と・・・・・。(爆)

日中甥っ子達は旦那の実家にいるんですが、そこで赤ちゃんの名前はくん”だということになってるらしい(ひぃ~~~~~

なんて冗談を言ってるけど、早く名前を決めてあげたい。
でも『アンタが言うから、しか頭にないじゃんッ!!!!!』って怒られました
旦那もが頭から離れないらしい。

多分そろそろ決まるだろうから、なんか分からんが当選発表を待つみたいにドキドキしてるhimeでした(笑)

 

 

仁・仁言ってるわりにはネタがなくてすみませぬ

 

少クラにが出るんですってぇ-----?!?!?!?

ついに!ついにですよぉ~
あぁ。。。いいの。こういう露出で全然いいの。
これだけでほんっと、頑張れるんだから!!!

友さんからのメールで、これだけで全身の力が抜けました・・・・・。

に会えるんだ。

まだ先だけど、全然待てます。
頑張れます。

みんなも一緒に待ってようね

 

 

セセラもやっと見れました
白いちゃん、素敵ッス~~~~~
ロートさんのサイトにUPされてるけど、どうしてもhimeは見れないんだよね。毎回。
画像が乱れるというか、途切れ途切れになっちゃうの。
早く今日のCMを編集して保存してしまおう

 

今日メールに付き合ってくれた仁友さん。
himeの乱れた気持ちに付き合ってくれてありがとう

 

 

コメレスしたよぉ~

●なまか●マミチ。ももみさん。なおさん。りんごちゃん。satomiちゃん。

いつもどうもありがとう
タイトルからピュ~ンと行ってね♪

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月迄… (ももみ)
2007-07-31 09:21:05
こんにちは、himeちゃん。大丈夫?そう、なんでこうゆう人いるかなって?あたしも、今の仕事好きです。やりがいあると思ってる。ただ、人間でダメにされるって落ちるよね。ここでは、いつでも、何でもぶちあけてみんないるよぉ!
9月の少クラ、楽しみです。かっこいい、エロイ(NHKですが)髪を少し切った、ニコニコした、楽しそうな仁君が観られるのね~そうそう、ゆっちの妹ちゃん短期留学したってあったね。どこだったんだろうね?himeちゃん、留学先の人からも大事にされてほんとに良かったね。また、行けるといいけど仁君同様短期でお願いしますよ。淋しいから…あっhimeちゃんの妹ちゃんおめでとう!(かなり遅いけど)仁君命名待ってますよ(笑)
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-31 11:57:09
自分をしっかり持って前向いて歩こう!!



マミチ自身にも言える事だから、簡単な事じゃないって解ってるよ。



でも内に溜めず、外に放り出さなきゃだめ!!







マミチとマユチはいつでも亮手広げて傍にいるよ!
返信する
Fight! (なお)
2007-07-31 22:22:37
himeちゃんがんばれ~
私も仕事でいやなことがあると自分の中だけで処理しきれなくてお友達や旦那様相手に愚痴ってます。不思議なことに話すとスッキリしますよね。翌日仕事に行くとまた嫌な気分に逆戻りすることもよくありますが・・・。最近はコンサート資金や雑誌・CDのために働かなくちゃって思うとがんばれます。結局の原動力は仁君からですね。

少クラ楽しみですね。テンションあがります。早く見たいね。

himeちゃんの甥っ子ちゃんの名前は決まりましたか?
私も「仁」に一票で(^-^)v
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-08-01 22:49:56
■ももみさんへ■
ほんとにほんとにありがとう。いつも元気もらってるよ☆
himeもね、思うんだ~。仕事を一生懸命やっている社員を、活かすも活かさぬも上司次第だと。
会社にとってすごく能力のある先輩が、人間関係が原因で辞めていったの。本当に素晴らしい人だったのにたった一人のせいで。。。
先輩が弱いと言われればそれまでかも知れないけど、辞めることを選らんだほど悩んだんだと思うんだよね。
なんかそんなことを考えたら、ほんと、もう少しうまくいかないものかな?って思うよ(--;みんな楽しく気分よくやるのがそんなに難しいことなのかなぁ。

あぁ~ももみさんっ。9月が待ち遠しいねッ。
今日のTV誌で髪が短い仁さまを拝見☆め、めんこい!!!こんなんでPINKYをエロく(爆)やってくれたんですね~。あ~待てない(笑)

ゆっちの妹話、見た~。どこに行ったんだろうね!
きっと仁にも話したよね~。
hime実はまた考えてるんだよ~(笑)


■マミチへ■
うん!!ありがとう!!
いつもマミチの言葉には励まされてるよ。
一人じゃないって思い知らされるもん。でもアイツはやだぁ~><><><
もうね、顔を見るだけで吐き気がしてくる(爆)
もう、これ重症(笑)
ここまできたら仕事だけの問題じゃなくなってくるからね。himeも悪いんだろうけど・・・。


■なおさんへ■
うんうん。その通りなんだよ~。
こうやってぶちまけてる時はほんとスッキリするというか、誰かに聞いてもらった!!って思うと安心するんだ~。だからみんなに感謝感謝!!
でも、やっぱり次の日会社に行くと、同じ一日が待っている現状。
ある仁友さんに言われました。自分が変わるしかない、と。
もうここまでくると相手に変わってもらおうなんて絶対無理だもん。自分が我慢できるだけすればいいと思ってるよ。
himeには仁も仁友さんもついてます!!
そう、結局は、仁の存在ひとつなんですもん。

少クラはね!!まじで楽しみ!!
himeはTVで見られないんだけど、早速仁友さんにお願いしました。感謝!!なおさんはちゃんと見れる??

今日もまだbabyの名前が決まってませんでした。
でも、『仁』に決まりそうになると実は『ほんとにいいの??』なんて焦ったくらいにして(苦笑)
返信する