*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

早く9月にならないかな?

2007-07-31 22:28:39 | Weblog

今日で7月も終わり。
月末日で、大変忙しゅうございました
家に帰って来たのが20時半。ご飯食べてイケパラ見たらもうこんな時間です

そして明日からもう8月なんですねぇ。

 

・・・・・いっそのこと明日から9月にしちゃいません??(爆)

 

友Yさんからメールが届いてました
明日発売のTV誌にカトゥ②くん。
巷で噂の、髪を切ってこざっぱりとしたくん

ん???隣にいる女性は・・・・・

 

リア・ディゾン!!!!!!!!!!!!!!!

 

何やら、英語でリアを口説くとかだそうで

英語でってのはとてもポイントだけど、めためたジェラっちゃいそうですね
T-TUNもリアのゲストを楽しみにしていた様子で。
まぁ、それはヨカッタね。なんだけど(爆)
himeの心情、普通に見れることを祈ってます

そう、そんでこの放送も9月なんですよね。
昨日賑わったが登場した少クラも9月放送

待ちきれます??

himeは今のところ8月に予定はないので、いっそのこと明日から9月でいいです(爆)

しかもPINKYなんでしょ??

SIX SENSESもなんでしょ??

大丈夫か?!N●K!!!!!!(ナゼか伏字/笑)

(Yさん、いつもどうもありがとぉ~9月が待ち遠しいネ)

 

 

頑張ればなんとか乗り切れるかな??
ごめんね~。昨日からheavyな面白くもない話をしちゃって
そして励ましのメールやコメント、どうもありがとう。
嬉しくて泣きそうだよ。

今日も相変わらずで、himeも弱いんだよね。すぐ気にしてしまうから。
震えが出てくるというか、小さなけいれんが起きてきたよ
また安定剤にお世話になってます。

でも、みんなとお話すると気が紛れるしこうやってブログを書いてる時が楽しいよ。
素の自分でいられるっていう感じかな。
正直に綴っていられるから。

が好きなら好きって言ってればいいし、辛いなら辛いって言えばいい。

ここに書くことによって、みんな変に心配しちゃわないかなぁ?
コメントしづらくなっちゃわないかなぁ?
とかも考えたんだけど
自分に正直に綴るのが今himeにとって大事なことかと思ってます。

本当はが帰って来て、それだけで気持ちが潤ってるはずなんだけどね

 

 

 

コメレスしましたぁ~

●仁くん誕生?!●なおさん。智仁ちゃん。マミチ。astomiちゃん。

 

いつもどうもありがとう
コメントがあるととてもウキウキしちゃうのよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももみもね… (ももみ)
2007-08-01 08:38:35
おはよう、himeちゃん。ももみもね、昔から(どんだけ~)すごくネガティブで悪い方へ悪い方へと進む人だったの。でも、シクシクしてると自分が損って言うか…何か笑ってる方が福が来そうって言うか…もちろんそれで解決はしないんだけどコメ書きずらいなんてここに来る人達はだ~れも思わないよ。
だって仁君が好きで好きでたまらない人達ばっかりだもん想いは一つ!いつでも仁君!
返信する
PINKY (りんご)
2007-08-01 10:49:26
himeサンこんにちゎー(人´∀`).☆.。.:*・°昨日探偵学園Qを録画してたら・・・・「テープが切れたー!」《笑》ちょっとテンション下がりました↓はぁ。この前もあったんですよねー。気をつけないと。

PINKY・・・・・リアルコンのDVDで初めて見てあの仁の腰フリにゎやられましたーアレはある意味危険です!《笑》興奮しすぎちゃう
返信する
ご無沙汰です~ (サオリン)
2007-08-01 21:43:00
しばらくコメ出来ませんでした
結構ここのところバタバタしてて・・でも読み逃げはちゃっかりしてました~(会社のPCで笑))
ってゆうか見ましたよ~New仁ヘアー
ガイドにて超かわい~仁 あんなに短いのはすごく久々ですね~。なんか幼くなってた
仁は基本前髪が長めで顔を隠す感じだから、それが近頃の仁を大人に見せてた部分もあるんですね。
顔を覆ってた前髪がなくなると・・若くなってる!!
何故か写真見た時「は、恥ずかしい
って思った(笑)なんて言ったらいいか、綺麗なお顔がすっきり見えてカッコイイんですけど、見えすぎて恥ずかしいみたいな 首元とか輪郭が見えてて新鮮でした
今日のWSでこの前写真撮られたのが原因で仁に決まってたドラマがキャンセルになった・・みたいな事を言ってたらしいんですが 
それでテンション下がってたんですが・・でもそんなことはとりあえず信じず!スルーします!!

himeさん、体調大丈夫ですか?仕事してると中には合わない人、傷つけようとする人、いますよね。
でもhimeさんらしく頑張って下さい。私達がついてます!(笑)

長くなりましたが・・最後に一言。
「うちは少クラがうつら~~ん

返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-08-03 23:03:29
■ももみさんへ■
レスが遅くなりました~。ごめんね~!!
いつも励ましのコメありがとう。(ペコッ)もうね、まじで嬉しいッス。
himeは気持ちはすっごい『イヤだ~』って思ってても表に出せなくて、もちろんお客様相手だから何が何でも普通に接客しなきゃだから、結局普通に見えるんだよね。
気は紛れるけど、根本的なところは・・・みたいな(苦笑)

ありがとう。これからもいっぱいコメください(笑)
ももみさんのその一言で救われました♪


■りんごちゃんへ■
いつもありがと~!レスが遅くなっちゃってゴメンネ。
探偵学園Qってたしか”Hey!Say!7”の誰だかが出てるという・・・見てない(^^;ってかhimeどんなんでも、怖いものが苦手なのー。
もし仁が今度ホラー系のドラマやることが決まったら・・・見れないかも(爆)

りんごちゃんもPINKYの腰振りにヤられたのね(爆)
いや、あれにヤられない人いるの?!(超自己中的発言だけど笑)


■サオリンさんへ■
読み逃げOK~(笑)たまにこうやってコメで『毎日読んでは読み逃げしてま~す』って言ってもらえるだけで、『あ~いつも読んでもらってるんだな』ってhimeも書きながら思えるから(笑)
誰かに見てもらえてるってことがブログを続けるコツにもなってるんだぁ~。

ってか実はhimeも思った!!仁の髪の短さに思わず『・・・』ってなったの。いつもと見え方が違ったから、うん、恥ずかしかった(笑)
けど、何??ドラマ話がなくなった~って話~。知らない~!!wsで言ってたんだ~。そのドラマどんな清純ものよ!って感じ(笑)

心配ありがとうね。
himeは大丈夫だよ~!うん、サオリンさん達がついてるもんね~!!超心強いよ♪

少クラ映らない?!サオリンさんも?!ひぃ~!!
救済大丈夫~?
返信する