*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ありがとう、ゆっち

2008-01-09 19:20:48 | Weblog

今日って水曜??(あはは~しつこい>私信)

 

待ちに待った水曜です^^
え?何って??

【中丸のページ】です

こないだの月曜日の更新を読んで、涙が溢れました。
ゆっちの愛のあるメンバーへの想いに心から感動しました。

本当によく見てるなぁ。ゆっち。
T-TUNのこと、本当によく見てる。

月曜日は亀ちゃんと聖に。

そして今日はうっくん、じゅんの、に。

 

の性格、ちゃんと捉えてますよね。

出逢った頃ころからずっと変わらないのが《男っぽさと、信念の強さと、実行力》

『いいものを作りたい』その一心で周りとぶつかることもある

 

でもね、そんなを理解してくれているゆっちがいるから。
はより一層、信念を貫いていけてると思うんです。

もちろん、本人の気持ちが固いのは当然のこと、でもそれだけでは貫けない。
人間は一人では生きていけないから。

のpersonalityの一部は周りにいるT-TUNというグループによって生かされているんだとhimeは思います
がこうしていろんなことにチャレンジし、成長していけているのも周りのサポートがあってこそ。

 

こんなにメンバーのことを想っているゆっちのことを、ますます好きになっちゃいそうです
だけじゃないよ~、ほんとに他メンのこともしっかり見てるの。
言葉にするって難しいけど、ゆっちのページを読んで言葉にして伝える大切さや意味を知った気がします。
はこういうの苦手だろうけど(笑)いつかメンバーについて熱く語ってもらいたいな(笑)

 

 

------------------------------------

そうそう、水曜日(笑)

TV誌もなかなか素敵なショットが満載でしたねぇ~!!
とか言いながらまだ買ってないんですけど今日仕事帰りに立ち読みしてきました。
週末買いに行かねば。(明日の朝コンビニ寄ろうかな・・・)

じっくり見てきてはいないんですが、黒ブチめがねしてたよね
なんか全体的に黒っぽかったような~
土曜日のT-TUNの特番のヤツでしたよね。くりぃ~むさんがいた(笑)
なんか24TVからこの組み合わせは特に違和感なく自然な感じも(笑)

めがねなは最高~萌えですね^^

 

 

 

コメレスしました
その子の今後のこともあるから教えるってホントに難しい~ね。

■教えるって、難しい■
ももみさん。マリちゃん。satomiちゃん。

 

 

 

 

------------------------------------

友さんから素敵なphotoが届きましたぁ~~~
今回のカウコンオフショット全13枚です^^
可愛らしいお顔がもぉ~~~~たまらんです
(いつも気にかけてくれて本当にありがとうツアー決まったら飛んでくわ>私信)

 

別の友たんからもクリスマスの少クラも届きましたッ
どうもありがとぉぉぉ
電器屋さんで少しずつボリュームを上げて、その内ひょーひょーと見てた少クラ(笑)
これでゆっくり見られるわぁ~。ゆっちと太一くんのトークもね^^
また遊ぼうね~!!カラオケ行こう!!カラオケ!!>私信(笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (なお)
2008-01-09 23:24:00
himeちゃんこんばんは。

”ありがとう ゆっち”にうんうんうなづいてました。結成してから長い分よくわかってるね。
改めて、いいグループですね~。

昨日は仁マニュ&新曲解禁。今日は久しぶりにテレビ誌発売で、カトゥカトゥもあるし結構充実してるかも。土曜日は特番だしね。ドラマが終わってもっと淋しくなるかと心配してたけどいいペースでちょっとずつ何かあって、この状況に満足してます。

明日はドームでNEWSコンです。NEWSの曲全然聴いてない・・・。横浜アリーナのはずだったので冬休み中の娘ちゃんと行くはずが、学校始まっちゃったし・・・。翌日は学習状況テストがある娘ちゃんですが、せっかく行くんだから楽しんできま~す。
返信する
同感! (あん)
2008-01-09 23:29:54
ひめちゃんこんばんは~。

昨日はあんなに18時が待ち遠しかったのに、今日は通勤電車に揺られ寝てしまってここに遊びに来て「中ペだっ!と気づいたアホなあんでし

中丸くん最高だね
「あんたは最高やっ!」って独り言言っちゃった(笑)
やっぱりいいお兄ちゃん♪そしてよく見てる。
仁くん、中ペ読んでみて~。
仁くんのコトをちゃんと分かってくれてる人がホントすぐそばにいるから!

やっぱりKAT-TUNが大好きだぁ~(叫)

TV誌もいいよぉ~。コンビニにガイドしかなかったのでとりあえずガイドを購入~♪
仁くんは黒ブチじゃなくって赤?エンジ?かな。。
とにかく亀ちんとのめがねツーショットが最高☆
ネクタイもしてるし、中丸くんとのコソコソ話をする仁くんのアゴのラインに萌えた私でした。
絶対買いよ!

って長々書いてたらもうカツスタやん!
失礼しました~。
返信する
本屋へ~ (ももみ)
2008-01-10 08:41:11
うんうん、やっぱり頷ける。himeちゃんに納得だよ。
ほんとにみんなの言うとおり。KAT-TUN好きだぁぁぁゆっちってよく見てるよね。いや、きっとみんなそれぞれに良いとこも悪いとこもお互いを分かってるからグループが続いてるんだろうね。メンバーには入れないけど(?)ずーっと着いて行くよ
昨日のカトゥカトゥ!みんながあまりに真剣なんでこっちまで見つめてた。時々映る仁君のアップにドキドキしながら…「お母さ~ん」ってアドリブ利きますね赤西さん昨日の素な感じ、大好き。
あっhimeちゃん。写真すごいね。早くももみも買いに行きたいよ~っとその前にガイドとジョン手に入れなきゃだわ。ではいってき~
返信する
Unknown (satomi)
2008-01-10 20:57:50
いやいや~中丸さんに泣かされましたよ~!!
いきなりでかなり驚いたけど、本当にいい事書いてあって・・・(涙)
改めていいグループだね(´▽`)♪
5人も中ペ読んでるといいな~って思った~!
メン愛だぁ~~~!!!
ゆっちよ!ありがと~~O(≧∇≦)O

ひ~めちゃんっ!
東京来ちゃいなよぉ~!!(笑)
レスに書いてあったからさぁ~(´▽`)笑
返信する
Unknown (マミチ)
2008-01-11 06:16:17


いやいやゆっくりゆっちのページ見て、泣けてきた…

すごく大人なゆっちに感動━…

ゆっちが愛される理由がわかる…



色んなグループがあって、それぞれの色があって、こんな風に感動貰えて、今この時に生きて居られるのが幸せだな~なんてしみじみ思いましたo(^-^)o





さ~て、近々何で萌えよかね~(笑)

沢山ありすぎて困った(笑)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-13 21:31:53
■なおさんへ■
NEWSコンのお知らせどうもありがとう~♪追加に回っちゃって、色々と不都合(?)生じちゃったとこもあるけど、ドームならではの構成だったりで結構楽しめたんじゃないかな??^^
さて!!ゆっち~!!もうね、ほんとにホロリ。ですよ。
なんてゆ~かな、KAT-TUNを後ろからしっかり見守ってくれる感じ?うん、KAT-TUNにはなくてはならない、N、ゆっちだよ。
なんかこんなメンバー思いのコがいるグループを好きになった自分も幸せ者だなぁ~って思った~。単純だけどね(笑)
少しづつ、少しづつ。ジンも言ってた、マイペースで。
萌えていければいいな♪


■あんさんへ■
うんうん(笑)分かる(笑)すっごい朝から楽しみにしてたのに忘れちゃうこと(笑)でも、これは忘れちゃだめよ~~~~~!!!!!(爆)
ほんっとゆっち最高です!!KAT-TUNには絶対必要な存在だと思うよ、ゆっち。
みんなコレ読んだかな?←絶対読ませるべきだと思うんだけど!!!
そしてそれに対してみんなゆっちのこと語るといいよ!!(何キャラ?笑)
TV誌も買ったよ♪あんさんの言うとおり!!あのアゴのライン最強~~~!!!!よからぬ妄想が働いたのはhimeだけじゃないハズ☆だってさ!だってさ!(既に興奮/爆)
あのメガネが本気で欲しいと思った今日この頃・・・



■ももみさんへ■
KAT-TUN大好きだぁ~~~!!!(himeも叫ぶ)
いっぱいぶつかりあって、認め合って、今のKAT-TUNがあるんだなってしみじみ思わせていただいたゆっちのページ。KAT-TUNファンになってまだまだ浅いhimeだけど、ゆっちのおかげで知れたことや見方が変わったこともある。ゆっちに感謝です^^
カトゥカトゥもヨカッタよね~☆なんか何気に話題盛りだくさんで若干ついていけてないんだけど(笑)ほどよいペースが嬉しいよ~♪
占いガン見のジンが最高・・・・・(ポッ)



■satomiちゃんへ■
泣いた?!泣いた?!泣いたよねぇ~~~!!!!!
もうなんてファン泣かせなのぉ~?!いい子だよぉゆっちぃ~~~。
そうそう、初めどうした?!って思ったよね、亀と聖について語りだしたとき(笑)いや、マジメな話すぎるだろ!みたいな(笑)でも段々引き込まれて・・・なんだかしんみりしちゃって(苦笑)
ま、亀のあと赤西ってくるかと思ったら違ったのがちょっとコケたけど(笑)
うん、絶対5人も読んでるといいね!つか読め!(強制)
いつかこのことについてKAT-TUNで語ってくれると嬉しいんだけどナ♪
あ、東京行ったら遊んでくれる?(笑)
まじで行きたいんだって!(笑)



■マミチへ■
KAT-TUNをしっかり見ていてくれてる、KAT-TUNの最後のN,ゆっち。
もぉね。しっかりお兄ちゃんだよ!!
誰にでもゆっちが愛されるのがほんっと分かるよね。
あの暖かい感じがさ、ほんとにじみ出てるんだよ。
もう~~~最高だがや~~~ッ

そうだよ、全てのグループにちゃんっと素敵なカラーがあって、みんなその中で頑張ってるんだよね。みんなみんなそれぞれ素敵だもん!だから好きなんだーッ

なんにでも萌えられるよ(笑)
返信する