*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

今日って火曜日?(追記)

2008-01-08 20:28:29 | Weblog

10分に一度J-webチェックしてますが、何か?(苦笑)

 

マニュぅ~~~~~
どしたぁぁぁ?????(>_<。))))

 

食後のデザート、杏豆腐を食べながらマニュ待ちです(笑)

あんまり気にしてなかったんだけど、有閑倶楽部のない火曜日なんだ~。
最終回を迎えてから、年末の特番とかお正月だったりしてあんまり気にならなかったよ。
このまま普通に乗り切れそうな火曜日♪

でもまずはマニュなんですけど・・・

 

豆腐と言えば、を好きになってから食べれるようになりました(笑)
ものっそい単純ですよね(笑)でもほんとに苦手だったんです。
あの独特の風味・・・・・。
今もちょっとクセがあるかな、って思うんですが、ナゼかすすんで食べるように(笑)
案外美味しいかもなんて最近なら普通に食べてます^^
が食べたくて頑張りました(爆)

なんてまたどうでもいい話を

 

 

------------------------------

今日はついにT-TUN新曲【LIPS】の解禁ですね

カツスタ・R-Oneで聴けちゃいます
超~~~ハードロック調??こないだのズムサタで聞けたのを思い出すと、かなりかも。
キプフェも結構ハードだったけど、それ以上っぽ。
しかももう、”それ”にしか聞こえない、っていうか(笑)

ラジオで聴けるよぉ~。楽しみだね>みんな

 

そして昨日のカツスタはなんだか不思議な感じがしたけど超~通常営業で(笑)
二人の近況報告で、有閑倶楽部の打ち上げのお話が聞けちゃいました
二次会のカラオケから参加したキミくんの話がとっても面白かった
何気にキミくんのモノマネをするがこれまためんこくって笑ってしまったわ

【由宇ちゃんとオダギリジョーさんご結婚おめでとうございます】

なんて言ってる
ちょっぴりタイムリーすぎて苦笑いなhimeだったけど

 

ずっとミュージックソンや年末年始の特別ver.で油断してたけど、またメール投稿しなきゃ!!(笑)

 

 

 

 

コメレスしました~いつもどうもありがとうデス

■キラキラ■
kyokoさん。MIYUMIYUさん。ももみさん。なおさん。

 

 

 

【PM9:00】

マニュきたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

何が萌えって、

 

今朝起きたてで書いてる-----

 

ベッドから出たくない-----

 

 

ヤッベ。

 

 

萌え---ッ

 

 

あぁ待った甲斐があった素敵なマニュをありがとう(泣)

 

 

 

【0時追記】

聴いた???LIPS!!!!!!!!!!!!!!!

 

頭、立て振りしちゃう勢いなのはhimeだけ??(爆)

絶対X-JAPANしか思い浮かばないよね>私信(笑)
でもカッコィィよ~~~の声がヤバィ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIPS (なお)
2008-01-08 23:53:42
himeちゃんこんばんは。

LIPS聴けた~
かなりハードロックですね。想像以上にかっこいい曲でした。今回も好きです。
本当はすぐにリピって聴きたいのですが、録音してるMDは娘の部屋にあり、そこで寝てるのはなぜか旦那さん。。。私はいつも携帯ラジオで聴いてるので。でも意外とよく聞えるんです。明日の朝リピろうと思います。
でもその前にR-oneも聴こうかな~
本当はカツスタ聴いたら寝るつもりだったんだけど、LIPSが聴きたい・・・。
返信する
妄想ももみ (ももみ)
2008-01-09 08:46:30
おはよう、himeちゃん。
「ベッドから出たくない」「じゃもう少しこうしてようよ」「#@▲¥*…」ってか(変態か!)妄想特急爆走していたももみであります
「LIPS」いえ、頭を振っていたのはたぶんhimeちゃんだけではないと思います(笑)仁君出だしだよね?音を上げると雑音も一緒に大きくなる(当たり前ですが)からちょっと判断しづらかったんですが。早くPVが見たいぃぃぃ
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-13 21:00:06
■なおさんへ■
ラジオ、何気にみんな聞けてるけど、実は結構苦労して聞いてるのよね(笑)
その聞いてる態勢とか、聞き方(笑)
携帯ラジオの方が良く聞けるってゆ~のはよく分かる!!一番電波のいい場所選べるしね。
himeはチャリソン以来、ラジカセが良く聞こえることに気付き、MDとラジカセと両方で聞いてる&録音してます^^
後でどっちが良音か聞いた上で保存♪←なんかすごい命かけてる感じ(笑)


■ももみさんへ■
その妄想、採用!!!!!!!(爆)
つかそういう妄想させるジンがイケナイ(ぷはっ)
寝起きってとこが妄想かきたてるよねぇ。夜中のテンションが上がったときとかじゃなく、朝!!朝がいいのぉぉぉぉぉ!!!!!(危)
【LIPS】は縦ノリ♪つかラジオ、同じ状況だから超笑った大きくして聞きたいけど、同じ大きさで雑音も・・・。絶対耳おかしくするよね(苦笑)
でも!!これからは画像付きでフルバージョン♪だね。
himeも早くPVが見たい~~~~~
返信する