*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

LAで購入したもの

2007-07-20 22:19:28 | Weblog

毎日寒い日が続いています、こちら北海道。
会社の制服、夏は半そでの夏服があるのですが、今週着てみたけどどうにも寒い。
長そでに戻しました(爆)

そして今。部屋ではストーブをつけてますが、何か。。。

himeの夏はどうやら先月のT-TUNドームコンで行った東京と、LAで終わった模様
暑くて暑くてどうしようもない!!って状況に今年はまだ陥ってません。
不思議だよね~。ちょっと南に行けば、日本もちゃんと夏なんだもん(爆)

 

 

今日は、まだお話していなかったLAで購入したものなどをお話。
と言っても、アメリカ。お土産らしいお土産ってなにもないんですね
去年行ったサイパンはさすが観光地ってだけあって、DFにはたくさんのお土産コーナー。何を買おうか迷ったくらいでしたが、今回は観光地というよりも都会に迷い込んだ感じ?(笑)だったのでこれといってなくって

hime的には『アメリカ人の普通の生活』を体験したかったので、学校の周りのショッピングセンターとか、若者が行くようなところを学生のようにプラプラできるだけで満足でした

そこでhimeが自分用に購入したものは、サンタモニカビーチへ行く時に立ち寄ったサンタモニカプロムナードという有名なショッピング街で画像にUPした3つのCD達です

Ne-Yo・MAROON5・Avril Lavigneです

どれも絡み~(爆)

Ne-Yoは一つ前のアルバムをかなり聴いていて、LAに行ったら絶対買おう!!と思っていた一枚カトゥカトゥT-TUNがNe-Yoからサイン入りでもらってたヤツ”because of you”ですね。

MAROON5は、ねぇ(笑)Mステでが一瞬メンバーになったからこれはもう買わなきゃ!!って(爆笑)しかも【SALE】になってて迷わず購入

アヴリルももちろんカトゥカトゥ”Girlfriend””Hey Hey you you I don’t like your girlfriend”聞くとじん~~~~~ってなっちゃう(単純なんです)

 

今回himeが使った国際線はシンガポール航空という会社なんですが、映画や音楽、ゲームなどなどとても充実してたんですね。
そこでアヴリルを聞くことが出来て、購入に至った、というわけです

そうそう!!映画であれやってたのよ!!

【300】!!(爆)

びっくりした(笑)迷わず見ることにしてみました。
・・・・・やっぱりダメなジャンルでした

なんとかの気持ちに近づきたくて頑張って観てたんですけどねぇ。
内容がなかなか頭に入ってこなくて、ムリ
意地になって最後まで観たけど(爆)

でも、【300】見つけたときは飛行機の中で感動しましたねぇ。

 

あとはユニバーサルでスポンジボブグッズを少々。
ビバリーセンターでピンクの可愛いスエット。

・・・・・えっ、これだけ??(苦笑)

ほんとに何も買ってきてませんドル両替380ドル(約4万円)で全然足りちゃった。
そう考えると物足りなさを感じるんだけど、今回はお勉強目的だしね!!
と言い聞かせてます(笑)

 

お買い物をしてて思ったのは、日本ってすごい国なんだな、と。
感覚の違いもあるかと思うけど、洋服のお店とか見てても絶対日本のが可愛い
LAで服を買おうと思ったけどあんまり可愛いのがなかったのよね。
どっちかっていうとキャミでもなんでも一色でシンプルな感じ。しかも大胆な開き具合
暖かい土地ならではの品揃えって感じでしたね。
絶対日本のが可愛いし種類も豊富

 

 

 

さてさて、今週一日少ないけどやっと終わった~・・・。
himeが先週お休みしていたように今週後輩がお休みしてまして、それだけでもいつもより忙しいのに、加えて男性陣の職域プロジェクトなんぞありまして店内わやわやですかなりの仕事量で仕事してるだけで息が切れる(爆)
決して体を動かす仕事ではないのに(笑)

なんでいつもよりお疲れモードです。。。(しかもLA帰りだしさぁ。もっと浸っていたいのにぃ。)
今週末はゆっくりしよ~っと。
(巷では嵐コンがあるとかなんとか・・・。知らなかった

 

あっ!!!!!
himeね全然知らなかったんだけど。ってかhimeとしたことが!!!って感じなんだけど。

KinKiのアルバムーーーーーッ!!!!!!!!!!!

全然頭になかったんだけど。まじで。・・・泣。
もう今から行っても初回限定売ってないかなぁ。。。DVD付き~。

KinKiのアルバムは毎回絶対買っているんですよ。
なんで今回に限って忘れてるかなぁ

明日CD屋さん行って来るよ

 

コメレスしました~

●サンタモニカビーチ。●ももみさん。

●昨日のP日記●智仁ちゃん。ももみさん。サオリンさん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・° (りんご)
2007-07-21 19:47:06
himeサン、久しぶりですwwやっぱ仁関連グッズ買ってきたんですねー★さすがhimeサンですNe-Yoサンゎカツ②で出演してましたょねー♪覚えてます。。やっぱりLAでもひと時も仁のこと忘れたりゎしなかったんでしょうねーよく分かります★マルーン5ゎMステで仁がメンバーにちゃっかりなってましたょねーo(≧▽≦)oきゃあ 本当あの時の仁が忘れられません!可愛すぎる
返信する
買っちゃいました (なお)
2007-07-21 20:43:13
himeちゃんこんばんは。
L.Aでのお買い物はやっぱり仁君に関連してるんですね。
私はKinkiのアルバム買っちゃいました。DVD付きの。
目的はもちろんバックで踊る仁君です。買ってすぐに車のDVDで再生したんですが、運転しながらなので当然見れず、娘が「いたーっ」って言ってるのを聞いて、信号が赤になったときにチラッとだけ見て家に帰ってからしっかり見ました。ジュニアとして一生懸命踊っている姿がかわいかったです。顔が緩んじゃいます。
発売日を過ぎてから買ったんですが、私が買った時はまだ残ってました。himeちゃんも買えるといいな。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-23 22:36:03
■りんごちゃんへ■
やほ~♪
どう?このグッズ(笑)どこに行ってもやっぱり頭の中は仁のことだらけでね。CDショップ行ってもこれしか頭になかった(笑)

Ne-Yoはイイ!!MAROON5もなかなか好きかも~。だって仁もメンバーだからね(笑)
ほんっと可愛かった~あの時の仁♪ねっ。
仁が聞く音楽を全て聞いてみたいよぉ~。


■なおさんへ■
やほ~♪
へへっ。仁関連のお買い物って痛いよね~(爆笑)
でもどうしてもなんでも仁に繋げたくなっちゃうのがヲタのサガ(爆)
なおさんっ!!himeも無事買えたぁ!!KinKi!!DVD付きっ!!速攻車の中でかけちゃったなおさんが最高に可愛すぎだけど(笑)それを見れないなおさんもまたうけた~(爆)
しゃかりきに踊ってる仁を見て、さらに愛しくなっちゃいました。
こういうのを見ると、仁、成長したね~。。。ってなんか近所のおばちゃん目線になっちゃうよ(爆)
返信する