*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁ソロ

2008-04-27 01:08:05 | Weblog

昨日の亀ちゃん2時間生ラジオ中に流れました、

ソロ:LOVE JUICE

 

亀ちゃんに紹介されすぐに流れたはいいけど、
あっちゅ~まに終わってしまった

他メンのソロはほぼフルな状態で流れたのに。
なんでなんでなんで~~~~~
バッサリ、なんだか分からんCMっぽいのが流れたよ(苦笑)
しかもソロの時に限ってノイズがヒドィ不運のカタマリでしたわ。
どうやら他地域でも途中までしか流れずで、関西地域ではフルが流れたとか

でもでも
聞こえたの歌声は全て英語で(*/∀\*)
ノイズの中から所々聞こえる【LOVE JUICE】と歌ってるの声。
はぅ・・・・・それだけで脳内祭りッス。

どんな表情で歌うの??
どんなダンスをしちゃうの??

想像・妄想しただけで倒れそうです(爆)

 

あ、この曲の原曲ってJade MacRaeと言うAustraliaのsingerのLowと言う曲だそうで
早速検索して視聴してみたのですが、まさにそれでした。
が歌うのとまた違った感じだし、hime的に好きかも~。
今度レンタルして来ようと思ってます

しっかりソロを聴いた後に、ね(笑)

しっかし、どんな歌詞なんだろー。
頑張って和訳してみよう!!と意気込んではいるけれど、himeの英語力じゃぁね
きっとスラングも織り込んできてるだろうし。
つか、英語の曲は無理に和訳するより、そのメロディと雰囲気を楽しむのが一番
とhimeは思ってるのだけど(苦笑)
LOVE JUICEに限ってはやっぱり和訳も知りたい・・・カモ(爆)

 

 

--------------------------

今日も札幌まで車を走らせたんだけど、
やっと桜前線が北海道にも来ましたねぇ~~~~
史上最も早いらしいですよ。この時期に開花。
去年より13日だか早いとか。
それでもまだ肌寒いんですよね。早く暖かくならないかしら。
himeの地元に桜がお目見えするのはいつなのかなぁ~~~

 

札幌へは長居せず、1時間もしないうちにUターンしたのですが、
途中、ヲタ誌を購入してきました
今回ののビジュも・・・・・ふふふ
そうね、himeはMyojoの、家で寛いでる風な衣装がたまらなくツボでした(爆)
もっとなかったんかい!とツッコミを入れたくなるような、あまりにユル~イ格好ですが(笑)
部屋着だと想像したら、ねぇ(笑)
うまいこと鎖骨も見せてくれちゃって。アリガトウ(笑)
イスを逆向きにしてまたいで座ってる姿なんか、hime的に激萌えなんですけど。
このままと向き合ってマッタリトークをしたいッス。。。

 

 

ヲタ誌と共に、タイトルにエラく反応してこんな本を買ってしまったんだけど・・・・・。

・・・・・病んでますか??(苦笑)

 

いやぁ~~~、すごいよ(笑)
めちゃくちゃ『そうそう!!そうなの。その通りなの・・・』ってことだらけ
himeが最近不安に思ってたこと、いっぱい書かれてた~。
っていうか、himeだけじゃないんだ・・・って思ったり。
目を瞑って考えないようにしていた現実を、ものの見事に表してくれちゃってるよ(苦笑)

うん、前から考えてはいたものの、結局いつも
『今が楽しければいいじゃ~ん』って落ち着いて(笑)
今もその気持ちは変わらないけど、一筋縄にはいかない・・・よね。

最近プラベでの変化、心境の変化で、少しばかり気持ちがナイーブになってるようです(苦笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぱよ~♪ (あん)
2008-04-27 08:59:49
himeちゃんおぱよ~

今日は去年退職した同期のに遊びに行くあんです。
・・・で、まだ亀ラジオ聞いてない
関西ではフルで「らぶじゅ」流れたの?
それは聞かねば・・・。
原曲があるらしいとか、全部英語だとか、そういう情報ばっかで、全然仁ソロ自体を聞いてない・・・。
himeちゃん和訳よろちくね

そしてドル誌もまだ買ってない・・・。
んでもってその思わず買ってしまったというその本
私もかなり興味あるかも。。。
見た瞬間、読みたいっ!って思ったもん
だからhimeちゃん全然病んでないょ(笑)

そのコトだけじゃなくて悩みもつきないよねぇ~。
いろいろと。
きっと誰もがみんな何かしら悩みはあるわけで。。

でもうちらは、その中で仁ちゃんに出会えて、癒されたり、一喜一憂したり、切なくなったりできてるだけ
何もない人たちよりは幸せなのかもな。。な~んて。

かなりムリヤリな考え方かもだけど・・・。

では行ってき~
返信する
うん、うん。 (うんみ)
2008-04-27 19:52:10
まだ聞いてない~
ヤバイわ・・・
早速、例のサイトでアップされているかなー?

himeちゃん大丈夫?
そりゃー上る時もあれば落ちる時もある。
でもそこで立ち止まっちゃいけないんだよね。
なんかうまく言えないけど・・・。
時間が解決してくれる時もあるよ。

そんな時はやっぱり自分のワールドを広げて
楽しもうよ!!
返信する
Unknown (マミチ)
2008-04-28 15:33:18

仁ソロ━まだ、いまだにまだ妄想の世界にいます…

聞かせておくれ…(笑)


変化…
うん、マミチも変化について行けず苦しいです…

でも前進しなきゃだめで…
こんな時もあるさと思いながら…ね…

語り会作ろう~や~!!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-05-02 21:59:05
遅レスごめんなぱい

■あんちゃんへ■
らぶじゅの和訳は、お子ちゃまなhimeには少々無理があるかも(爆笑)
ちろっと和訳した人のを見てみたら・・・むふふだもん。
なんつ~か、想像力も掻き立てないと・・・ねぇ(爆)
で、しっかり聴けましたか~?
早く英語歌詞を見たいよ~~~。
仁の世界を覗きたい

例の本(爆)
やぱ手にとってしまうでしょ(笑)
よかった~、病んでなくていや、でも病んでるかも(苦笑)
なかなか思うように進まないよね。。。
ってちょっとネガチブ


■うんみちゃんへ■
聴けた?!聴けた?!仁のらぶじゅ
ありはやぶぁ~~~いイッテマウ(爆)
その歌詞を、仁はどんなことを思い書いたんだろう、
ってその辺が気になるところよね。
早く音楽雑誌とかで語って欲しいなぁ~

励ましのお言葉ありがとー。
大丈夫よ^^
前にうんみちゃんがかけてくれた言葉、
【大丈夫。大丈夫。】がすっごくhimeを楽にしてくれてます


■マミチへ■
その妄想、どうかCD発売まで持続させてくだぱい(爆)
きっとその妄想、期待を裏切らないと思う~
音源を聴いたら、今度は仁の表情だよ!
どんな顔して歌い上げるのか。
ダンスは?!などなど、次から次へと楽しみが
返信する